しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

日常



普段の日常が戻って…… こなかったw


明日は文化展示発表会(文化祭のようなもの)


はい。

吹奏楽で演奏しますので、ぜひ来てくださいーww


場所は

府立天○寺高校です


って、ここで高校名晒しても良いのかなぁ・・・


まぁいいやww


吹奏楽のできは・・・


非常に悪いですwww


いや、笑い事じゃないぐらいにww (←笑うなww

はい。

曲目は来てのお楽しみ。


あと、数学研究部もよろしく



それぐらい…  じゃなかったww


今日帰りに本屋によって

買ってきました


20090904 004


うん。

もうそろそろ五彩が読み終わりそうなので・・・(遅い


とりあえず、生徒会シリーズ面白いですww

電車の中で吹きそうになるからちょっとまずいけどww



それぐらいです


コメント返信

>>のっぴぃさん

治ってよかったですね~

余談ですが ボクも体温35℃「以下」ですww
普通に33℃記録したこともありますのでww
(↑え!?)

医者のこと 検査上 時間置かなきゃいけないにしても
その対応は少しひどいと思いました
もう少し できることなかったのでしょうかね???

にしても 自転車で病院とはなかなかファイトありますねw
見習いたいですw


良かったですw

自分は34℃までしかないですwww
33℃とかある意味すごいですねwww

解熱剤は貰ったんですが…
あんまり行った意味はなかったですね…w

自転車乗るまではしんどいですが、
乗ってからは結構楽になりますよwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病み上がりにそれは……

お疲れ様です。

こちらの吹奏楽も相当なものですよ……
なぁなぁ慣れ合っているだけで……

誰かの誕生日になるたびにお金掏られていくので(今日も)
いろいろな意味(つまり 時間的にも)
でQMAの敵です……
女子のノリ こっちまで持ち込んでほしくないです……

のっぴぃ | URL | 2009年09月04日(Fri)22:48 [EDIT]


大阪は遠いので行けませんが、がんばってください!
文化祭やるの(時期的に)早いですね~。

これで生徒会シリーズ最新刊まで揃いましたね!
電車内では読まないほうがいいかもですがw

こまり | URL | 2009年09月05日(Sat)15:36 [EDIT]


