しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

文化展示発表会(文化祭)



今日は

文展でした


自分のクラスは

何かどら焼き作ったみたいですが

別に僕は携わらなかったので (←おいw

知りませんwww



それよりも、

吹奏楽と数学研究部の方が忙しかったww

吹奏楽は、


曲名は書くのめんどくさいのでやめますが、


全体として

・暑かった

・指示があんまり伝わってなかった


自分として

・楽譜が消え去った(まだないorz)

・合奏に2回ぐらいしか出れなかった(病欠など)

・譜読みをできなかった(合奏でした)

・練習時間がなかった

・指揮が見れなかった



というww

まず、吹奏楽の練習に5日ぐらいしか行ってないorz


今回はやばかったorz

皆、すまんかった



で、数学研究部の方は


思ったより繁盛しましたwww

魔法陣とかがかなり人気でしたw

懸賞問題も結構取り組む人がいて

大成功でした><

200909051515000_convert_20090905212331.jpg


黄色で大成功って書いてますが読めますかね?w



ちなみに黒板の文字たちはすべて僕が書きましたwww


あの、アニメなどでよくある文化祭などの行事の後の黒板を作りたかったんです><ww


そんな感じですw


数研は楽しかった!!



コメント返信

>>のっぴぃさん

病み上がりにそれは……

お疲れ様です。

こちらの吹奏楽も相当なものですよ……
なぁなぁ慣れ合っているだけで……

誰かの誕生日になるたびにお金掏られていくので(今日も)
いろいろな意味(つまり 時間的にも)
でQMAの敵です……
女子のノリ こっちまで持ち込んでほしくないです……


ほとんどの吹奏楽はそんなもんですかね?w
え?そんなになめないでほしい?

誕生日はしょうがないです

自分は女子のノリを完全に振り切ってますのでww
まぁ、男子のノリも振り切ってますがww

>>こまりさん

大阪は遠いので行けませんが、がんばってください!
文化祭やるの(時期的に)早いですね~。

これで生徒会シリーズ最新刊まで揃いましたね!
電車内では読まないほうがいいかもですがw


結構早いですよねーw
何故こんな時期にあるのか…


でも電車内以外に読むことないんで、
結局は電車で読むんですがww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化祭お疲れ様でした~。
クラスの出し物に関わってないってすごいですねwww

数学研究部は上手くいったみたいで良かったですね!
黒板の文字に「アニメみたいなのを再現したい」という深い意味が込められてるとは思いませんでしたwww

こまり | URL | 2009年09月05日(Sat)22:20 [EDIT]


俺がガンダム指揮者だ!

飛 | URL | 2009年09月05日(Sat)23:59 [EDIT]


文化祭 乙です。

ちなみにボクの文化祭は7月に終わりましたよ
フッ……

大阪は暑いですからねぇ……
楽器の方も温まって大変だったかと思います。
アズも暑くなるとチューニング合わなくなるので……
(めいいっぱい抜いても合わないので……)

黒板の方もお疲れ様です
では 今度は音楽室の黒板に
「目指せ 武道館」を よろしくお願いしますw

のっぴぃ | URL | 2009年09月06日(Sun)10:26 [EDIT]