しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

休日



うん

久しぶりの休日


ってことで


さっそくQMAww


何回やったか不明ですが、

途中で連れてきた友達が脱衣麻雀やり始めたので、

自分も協力することにww


まぁ、それで午前は終了。


午後は、永遠とDQⅨやってましたww


やっとエンディングまでいきましたよww

すれ違いも今日500人突破w


さて、


今、


レンジャーLv.42 (主人公)

バトルマスター Lv.50

僧侶  Lv.52

魔法使い  Lv.51


なんですが、

誰を賢者にしようか悩み中ですw

でも、賢者にしないのも1つの手何ですが、


DQⅨやってる人のパーティーはどんな感じですか?w



そんな感じです。



それだけかなー


そーいえば、アニメイトにて

ストラップを買いましたw

DSにつけましたが、

あえて写真はあげませんwww



コメント返信


>>こまりさん

文化祭お疲れ様でした~。
クラスの出し物に関わってないってすごいですねwww

数学研究部は上手くいったみたいで良かったですね!
黒板の文字に「アニメみたいなのを再現したい」という深い意味が込められてるとは思いませんでしたwww


本当に何もしてないですww

かなり意味を込めて書きましたww
部員には何も言ってませんけどw

でも、何か感動的になりましたww


>>飛

俺がガンダム指揮者だ!

そうか!


>>のっぴぃさん

文化祭 乙です。

ちなみにボクの文化祭は7月に終わりましたよ
フッ……

大阪は暑いですからねぇ……
楽器の方も温まって大変だったかと思います。
アズも暑くなるとチューニング合わなくなるので……
(めいいっぱい抜いても合わないので……)

黒板の方もお疲れ様です
では 今度は音楽室の黒板に
「目指せ 武道館」を よろしくお願いしますw


7月ですか…
早いですねww

楽器の方は、別に大丈夫でしたw
体があまり持ちませんでしたけどwww

吹奏楽はそんなに自由にするキャラを作ってないので
できませんorz

ちょっと権力のある人に頼みますw

ね、飛馬さんw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近はやたら眠い、助けてくれ。


全然関係無いけど、ポケットに千円入ってたんだぜ。

Mr.T | URL | 2009年09月06日(Sun)21:22 [EDIT]


Oh!
DQはわかりませんw

でも QMAの直後に「賢者」って書かれると
思わず……
はい すいません。

部活では抑え気味なキャラなんですか
お疲れ様です

やっぱり 女子の目が痛いですかw

のっぴぃ | URL | 2009年09月06日(Sun)22:13 [EDIT]


小癪な、ふざけた事を頼むんじゃないww

俺はあんたと違い十分満足なキャラで生きれてるんだから、
あんたのキャラを前面に出せるような環境にはしてあげないからなwww


チューニングは抜き差し管に頼っても合わないっす、
馴れれば自然と合うんだっす←

飛 | URL | 2009年09月07日(Mon)01:09 [EDIT]


ゲーセンに脱衣麻雀なんてあるんですかwww

ストラップ気になりますw

部員に言うとオタなのがバレちゃいますからねw

こまり | URL | 2009年09月07日(Mon)11:24 [EDIT]