しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

眠いね



うん。


今日も別に何もない


ないからバトンをもらいました


コメント返信は追記にて

QMA好きの人のバトン

Q1 宜しくお願いします
A1 お願いしますー
Q2 メインのキャラと名前を書いて下さい
A2 カナリア@アロエ
Q3 サブがいれば教えてください
A3 居ないよー
Q4 そのキャラを選んだ最大の理由は?
A4 可愛いからw
Q5 あなたの年齢は?
A5 17歳ー
Q6 あなたの職業は?
A6 高校生ですがなにか?
Q7 メインの階級は?
A7 大魔導師9級ぐらい
Q8 現在所属している組は?
A8 ミノタウロス←弱いw
Q9 好きな生徒は?(DS含む)
A9 言うまでもないでしょうw
Q10 好きな先生は?
A10 サツキさんw
Q11 好きな声優は?(QMAで)
A11 ゆりしーw
Q12 嫌いな生徒は?(DS含む)
A12 ルキア
Q13 嫌いな先生は?
A13 フランシス&アメリア
Q14 マジックペットを飼っていますか?
A14 YES
Q15 飼っていれば名前を教えてください
A15 忘れたww
Q16 得意ジャンルは?
A16 理系と社会
Q17 得意の出題形式は?
A17 タイピング? 分かんないけどww
Q18 苦手ジャンルは?
A18 左3ジャンルw
Q19 苦手な出題形式は?
A19 マルチ全般w
Q20 マジアカは第何弾から始めましたか?
A20 ?ぐらい
Q21 マジアカの良い所は?
A21 すべてw
Q22 マジアカの悪い所は?
A22 思いつかない
Q23 全国大会は必ず参加しますか?
A23 する 1クレだけw
Q24 1ヶ月にマジアカでいくら位使いますか?
A24 2000円ぐらいじゃね?
Q25 1ヶ月に何回ぐらいゲーセンに行きますか?
A25 4回行けたらいい方
Q26 家にマジアカ(AC)はありますか?
A26 あるわけねええええええええええええええ
Q27 あったらいい?
A27 もちろんw
Q28 もしあったらどこに置く?
A28 机の横w
Q29 マジアカDSは持ってますか?
A29 持ってる
Q30 持っている方へ 最長プレイ時間はどれぐらい?
A30 忘れた
Q31 持っている方へ 学校名は何にしていますか?
A31 忘れたw
Q32 2008.9/12発売のトランクセットは購入しましたか?
A32 ほしかったなー
Q33 マジアカのCD・DVDのいずれかを持ってますか?
A33 CDはサントラなら
Q34 マジアカのグッズは持ってますか?(プライズ)
A34 ねんどろいどぷちはプライズだっけ?
Q35 マジアカのグッズは持ってますか?(CD,DVD,プライズを除く)
A35 同上
Q36 検定試験でSランクをとったことはありますか?
A36 Ⅴでなら
Q37 とったことがある方は その検定を書いて下さい
A37 理科学で  4000点ぐらいいったんだけどなーorz
Q38 実力テストでSランクをとったことがありますか?
A38 ないよ…
Q39 ある方はそのジャンルを書いて下さい
A39 トレインで1750とか・・・orz
Q40 Ver.up(4→5 6→6EX等)で思ったことは?
A40 立ち絵があああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q41 マジアカで一番ショックな出来事は?
A41 ↑
Q42 マジアカでの一番の思い出は?
A42 いっぱいw
Q43 マジアカに助けられたことは?
A43 勉強全般w
Q44 KONAMIのゲームでプレイ中のゲームは?(AC)
A44 マジアカのみw
Q45 あなたの得意なゲームジャンルは?
A45 しらねw
Q46 今マジアカ以外でハマっているゲームは?
A46 DQⅨ
Q47 自己評価 あなたはマジアカ内では頭がいいほう?
A47 ぜんぜんw
Q48 魂の叫びをどうぞ。(QMA関連の事のみ)
A48 アニゲわかんねえええええええええええええええええええええええええええ
Q49 最後に一つ マジアカを愛していますか?
A49 もちろん!!!
Q50 ご協力有難う御座いました
A50 おつかれー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント返信

>>飛

オタクで何が悪いんだよ説明しろw
男女かまわずウチのパートの皆、
もう俺が鉄オタとけいおん!ファンなの知ってるよ?
堂々としてられないのも、ひ弱だなぁ。

…好きなものを好きと言うことの、
どこが怖くてどいつもこいつも怯えてんだよ…


まぁ、エロと萌え要素しか無いものを大好きだと
公言したら間違いなく勘違いされるけどねwwww


無理です
僕のDSも…  いえなんでもありません


僕の場合、別に周りがどう思おうがいいんですけど、
おとなしくしていたいんです><


>>のっぴぃさん

では こちらも……
携帯がどんどん痛くなってきているの
パートの皆に見られまくっているのでww

最初は少し…だけど
まぁ むこうも元ネタわからなかったりなんなりで
「オタ」丸出しでも なんとかできてます

趣味は隠さずにww


何とかなりますか…
自分の場合、極端に出しますからねぇ…

しばらくはおとなしくしてますw

>>天冠

コメしずらいから今日はコメやめておこう(´・ω・`)

じゃあいつもはコメントしてくださいね♪


>>死傷(おいw)

絶賛、ゲームやりこみ中です(*゜▽゜)ノ
そして、わたしの部屋がどんどんイタイ感じにwww

でも、めっちゃ癒されます♪
後悔はしていない!
宇佐見ハル可愛いです!!

はい・・・失礼しました(ペコリ


死傷だから仕方ないですw
でも、そんな部屋に憧れますw

どんどん遊びに来てくださいねw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

左は学生の敵ですよね!
(↑言い過ぎ)

トレインは
・境港線
・自分の住んでいない地域の特急
・新幹線(特に東北)
・廃プレイ
押さえていれば(?)どうにかなりますよww

のっぴぃ | URL | 2009年09月08日(Tue)22:03 [EDIT]


1750までいったらS判定はすぐそこですよ!
問題の引きがよければそこまでの最高が1600の人でもS判定とか取れたりもしますからw

マルチはホント難しいですよね。。。自分もマルチにはかなり悩まされてますorz

こまり | URL | 2009年09月08日(Tue)23:08 [EDIT]


