しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  






それは、



冬への通過点だああああああああああああああああ

(↑だまれw)



とりあえず今更ながら夏が終わったことに歓喜w

だってぇ 暑いの苦手だもん



はぁ


早く冬にならないかなぁ…







のっぴぃさんの記事見て思ったんですが

自分がニコニコの会員になって2年がたちましたww


あの頃は若かったなぁ (中3)

そして、

あの頃はまだ健全だったなぁ…

アニメもろくに見ずに

ごく普通の生活をしてたような気がします。


そう

中3の夏休みまで…



夏休み後半に

D.C.を妹がPCで見てるのを目撃

そして、それをPCでみてみる

すると、面白くて

D.C. D.C.S.S.を全話見る

すると、

夏休み終わった秋からD.C.Ⅱが始まったww


なんてタイミングww


そして、この時期にらき☆すたも見る

そこからオタク街道まっしぐら


ちなみに

QMA始めたのは中3の12月ですw


よく高校受かったなと思うwww



あと、

妹は健全ですよw

僕がPCでアニメ見てたら

妹「キモッ」

って言ってきますから…orz



そんな感じで想い出話終わりw


コメント返信

>>のっぴぃさん

ネタ見つかってよかったですねww

ボクはこれから何で乗り切ろうか……
テスト終わっちゃったし……


これからネタ不足ですww

頑張って探してくださいww


>>こまりさん

自分もタイトル付けにはいつも悩んでます><

ハヤテいいですね~。
最近は4コマ以外で漫画読んでないので、自分も学校でハヤテ読むことにしますw


タイトルは悩みますよねー
これから番号で行こうかなww

自分は最近4コマ読んでないですw
ってか生徒会以外読んでないですwww

学校!?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キモッキ



…新しい生物の名前みたいな。

飛 | URL | 2009年09月11日(Fri)22:10 [EDIT]


そうですね
冬 万歳ですww
雪とかめっちゃテンションあがります↑↑

ニコニコの方 長いですねww

妹が冷たいのはこちらも一緒。
向こうも 毎日のようにPCでアニメ見てる癖に…。

のっぴぃ | URL | 2009年09月11日(Fri)23:09 [EDIT]


自分も暑いのは夏バテするので苦手です><
暑いのはどうにもなりませんからね~。

オタクになったのは自分とほぼ同じような季節みたいですねwww
妹の影響ってのはレアケースな気がしますw

タイトルを番号にしてるブログとかもたまにありますよねw
授業によっては暇で暇で仕方ないのでついつい学校で漫画を読んでしまいますw

こまり | URL | 2009年09月11日(Fri)23:34 [EDIT]


お前がそうなった原因は確実に俺だな。




後悔はしてない。

Mr.T | URL | 2009年09月11日(Fri)23:42 [EDIT]