しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

記事番号にしようかな… (ちなみに379)



さて、

今日は、


ハヤテのごとくにヒナギクが出ます!!!

久しぶりの登場です

前回も出ましたが、ちらっとでしたんでw


今週はこれだけが楽しみで過ごしてましたw(←おいww





さて、

夏季課題考査の点が昨日すべて分かったので、

載せようと思ったんですが

昨日はすっかり忘れてましたwww


国語  39

数学  89

英語  39

化学  85

物理  46 (50点満点)


はい。

理系ですねwwwww


国語と英語頑張らないとなぁ…






えー

動画の紹介でもしますw




あのClow In Hell の人たちですw

分かるかな・・・

ちなみに自分はカラス1・2ともにクリアしましたw


久しぶりにメタルスラッグがやりたくなってきましたw

ちょっとメタルスラッグ持って遊びに来てくれ、天冠


え?無理?w




(↑この線、最近覚えましたw)



コメント返信

>>飛

キモッキ

…新しい生物の名前みたいな。


なんじゃそりゃwww


>>のっぴぃさん

そうですね
冬 万歳ですww
雪とかめっちゃテンションあがります↑↑

ニコニコの方 長いですねww

妹が冷たいのはこちらも一緒。
向こうも 毎日のようにPCでアニメ見てる癖に…。


冬万歳ーーー
雪とか…  大阪降らないorz

結構長いですww

自分の妹は毎日のように携帯いじってます
自分は携帯持ってないけどw


>>こまりさん

自分も暑いのは夏バテするので苦手です><
暑いのはどうにもなりませんからね~。

オタクになったのは自分とほぼ同じような季節みたいですねwww
妹の影響ってのはレアケースな気がしますw

タイトルを番号にしてるブログとかもたまにありますよねw
授業によっては暇で暇で仕方ないのでついつい学校で漫画を読んでしまいますw


暑いのはやめてほしいですよね~
寒いのなんか着込めばいいだけですし(着込みませんけどww)

実際妹にオタクっ気は全くないんですけどねww

タイトル番号にすると、何かネタがあったときにタイトルにできないのが欠点なんですよねー

授業中に漫画読めるってすごいですねww


>>T

お前がそうなった原因は確実に俺だな。

後悔はしてない。


そうとは限らないZE

自分もこうなったことに後悔はしていない。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理系科目が強すぎですね・・・すごいです><
英語は文系でも苦手な人が結構多いですw

タイトルは思い付いただけですが、「<タイトル番号>~~~」(~~~は題名)にしたら普段は番号にしつつ、ネタがあるときはタイトルを付けるというのはどうでしょうか?

こまり | URL | 2009年09月12日(Sat)23:52 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルスラッグ コンプリート

メタルスラッグ コンプリートの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタルスラッグ コンプリート」へ!

メタルスラッグ コンプリート 2009年09月13日(Sun) 02:36