しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今週も頑張ろう(No.380)



今日も相変わらずなにもない。


昨日ハヤテのごとく見ましたが、

ヒナギクさんは相変わらずの可愛さですね><

もう・・・ 最近ヒナちゃんのことしか考えてないような気がしますw

やばいな…

本格的に2次元に恋してるかも・・・


ヒナギクルート突入とかないかなぁ…

ないよなぁ…orz


とりあえず、第13話『FEELING OF FREEDOM』は何回も見てますw

12話も結構見てますw


次回はヒナギクさんがまた出るみたいなんで、

今週もそれを原動力に乗りきろう!!


(なんて不純な原動力なんだろう…)




ネタも尽きたので動画紹介




なぜか今更上がりましたw

この人は短調シリーズから知ってますが、なかなかの凄腕です。

この人みたいになりたいなぁw


マイリストからいろんな動画へGO-



そんな感じかなー


コメント返信

>>こまりさん

理系科目が強すぎですね・・・すごいです><
英語は文系でも苦手な人が結構多いですw

タイトルは思い付いただけですが、「<タイトル番号>~~~」(~~~は題名)にしたら普段は番号にしつつ、ネタがあるときはタイトルを付けるというのはどうでしょうか?


理系教科が強くても文系教科が…orz
文系の人は国語がものすごく強いイメージがありますw

改良して採用させてもらいますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクも行きついた先が
「秋葉原」ですw

ちなみに余談として。
アキバの隣の「お茶ノ水」には
そこそこの楽器街がありますw

東京検定にも出ますがw

つまり 楽器覗いた後は(自主規制)

のっぴぃ | URL | 2009年09月13日(Sun)22:29 [EDIT]


今週もヒナギクさん原動力にしてがんばってください!w
アニメもそろそろ次クールなので、新たなアニメを探さないといけなさそうですね~。

文系の人でも国語(特に古典)が苦手な人は結構いるみたいですよw

こまり | URL | 2009年09月14日(Mon)18:33 [EDIT]