しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.384


今日は書くことがない

本格的に何もなかった

うん。

何かこうかなぁ…


取り合えず、

明日からテスト1週間前です

勉強します

その前に、

ヒn(ry


コメント返信

>>こまりさん

順位すごいですね~。
普通科以外にはどんな科があるんですか?

テストがんばってくださいw


普通科以外に理数科が80人います
ちなみに偏差値は

普通科:70
理数科:74

だそうですw

へぇー
自分の行ってる学校って偏差値70もあったんだーww
検索して初めて知ったww

理数科は入試で国語が悪すぎて落ちましたw(30点/50)
数学は合格点だったんだけどなーww

その証拠に理数科のほとんどの人に数学で勝てますw
今回のテストも数学は学年5位でしたからw

自慢話みたいですね…
すみません…


>>のっぴぃさん

ぼ~へ~

雲のまた上ですぅ……

すごいですねw
いやぁ ボクなんかこの先死ぬ気で勉強しても(ry

テストがんばりましょう!


そんなことないですよ><

じぶんなんてまだまだ…orz


頑張ります!!w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ…
偏差値高いんですねww
(親から何となく聞いてましたが)

ボクの学校は60前半位でしょうか?
忘れました…

しかも だいたい中学校時代の吹奏楽で
入れさせてもらったようなものでしたから
しかも…(以下略)

のっぴぃ | URL | 2009年09月17日(Thu)22:31 [EDIT]


テストがんばってください!

理数科なんてあるんですか~。なんか理系の人がたくさんいそうですw

偏差値すごいですね~。
自分の高校も偏差値は70くらいなんですが、自分は中高一貫の中学入学組なので偏差値60弱ですwwwそのうえ自由な学校なので年々学力が劣化してます><

こまり | URL | 2009年09月18日(Fri)09:22 [EDIT]