しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

シルバーウィーク(No.385)



何それおいしいの?


はい。

ただでさえテスト前で5連休が潰れるのに、


明日授業があります


理由:豚フルの休校の振替


おとなしく休ませてくれえええええええええええええええええええ



という訳で明日も学校があります

世の中は浮かれてるって言うのに・・・





今日、友に貸していたD.C.ⅡP.C.が返ってきました。


もちろん学校で返してもらいましたよwww


もし荷物検査とかあったらどうしたんだろww





中1の頃、家庭科で商品の材料名を書くのがあったんですが、

その時エコナクッキングオイルを見せたら

家庭科の先生「これは体に悪いから使わない方が良い」

という訳なんですが、


なんと今頃エコナに発がん性物質が入っていることが判明ww


家庭科の先生強ぇwww

エコナは販売中止だそうです。



(友から聞いた話なので信頼性は微妙…)







コメント返信

>>のっぴぃさん

へぇ…
偏差値高いんですねww
(親から何となく聞いてましたが)

ボクの学校は60前半位でしょうか?
忘れました…

しかも だいたい中学校時代の吹奏楽で
入れさせてもらったようなものでしたから
しかも…(以下略)


何故親からw

偏差値なんて忘れますよね~w

どういうことですか?ww


>>こまりさん

テストがんばってください!

理数科なんてあるんですか~。なんか理系の人がたくさんいそうですw

偏差値すごいですね~。
自分の高校も偏差値は70くらいなんですが、自分は中高一貫の中学入学組なので偏差値60弱ですwwwそのうえ自由な学校なので年々学力が劣化してます><


理数科でも文系の人がいるからよく分かりませんww

70ってすごいですね~
自分の学校も学力低下してるような気がしますww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では 種明かしを(?)

①親は三国出身。
②コンクールで東関東まで行ったなら
 さりげボーナス点がいっぱい入って(いわゆる内申)
 受験にめっちゃ有利に働いた
   ……そんな感じですw

インフルの振り替えがんばってください…

のっぴぃ | URL | 2009年09月18日(Fri)22:00 [EDIT]


明日の授業がんばってくださいwww
名古屋は豚フルが最近流行りだしてるみたいですw

チャモロさんの学校はゲーム持ち込み禁止みたいですね~。
自分の学校はD.C.2.P.C.みたいなゲームでも合法だったりしますw
R6の予約を取りにいくために遅刻する人も半年に1回いるくらいですw

こまり | URL | 2009年09月18日(Fri)23:46 [EDIT]