しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

シルバーウィーク初日(No.386)


はい。

昨日書いたとおり

今日は学校がありました。


やっとながい1週間が終わったよ…

本当に長かったorz


さて、

これからテスト前の4連休を

行かに過ごすかですね…


部活ないのは歓喜なんですが

課題が…orz


うん。

頑張ろう。



とりあえず明日は祭りです

お金の使いすぎには注意して

遊んできたいと思いますww



今日は

天冠がうちに来て

メタルスラッグ3をやりましたw


テスト前に何やってるwwっていう突っ込みは無しでww



あと、

学校で飛馬さん(ご存じだとは思いますが藍眼ヤマさんです)に

こんなものを頂きました


20090919 005


なんかの本の付録だそうです。

このフィギュアによって

うちにはこれだけ並んでます。


20090919 002


右の二つは昔からありますww


そんな感じですかね…



コメント返信

>>のっぴぃさん

では 種明かしを(?)

①親は三国出身。
②コンクールで東関東まで行ったなら
 さりげボーナス点がいっぱい入って(いわゆる内申)
 受験にめっちゃ有利に働いた
   ……そんな感じですw

インフルの振り替えがんばってください…


なるほど…
良かったですねww


頑張ってきましたよ…


>>こまりさん

明日の授業がんばってくださいwww
名古屋は豚フルが最近流行りだしてるみたいですw

チャモロさんの学校はゲーム持ち込み禁止みたいですね~。
自分の学校はD.C.2.P.C.みたいなゲームでも合法だったりしますw
R6の予約を取りにいくために遅刻する人も半年に1回いるくらいですw


頑張ってきました…

こまりさんも十分注意してくださいww

その遅刻はwww
まぁ、エロゲのポスターを張るぐらいならそんな人もいますでしょうねwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長い一週間 お疲れ様です…
ホロたんいいですねぇw

個人的にはラノベの方が好きですがw
なんだか アニメだと微妙な気がして…

あと 背景の「くろがね」ってなんですかw
とっさにツバサが出てきたのですがw

のっぴぃ | URL | 2009年09月20日(Sun)07:59 [EDIT]


学校お疲れ様でした~。
自分も文化祭のために昨日は学校に行ってましたw

お祭り楽しんできてください!

フィギュアがいい感じですねwww

ありがとうございますwインフル気をつけますw

こまり | URL | 2009年09月20日(Sun)13:27 [EDIT]


