しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

市民祭り(No.387)



今日はわが市の市民祭りでした。

自分はテスト前にもかかわらず行きましたww


現地では


からあげ×3 (100円)

キャベツ焼き×4  (100円)

かき氷×2  (100円)

ラーメン×1  (150円)

タイヤキ×1  (100円)


もちろん、朝飯昼飯こみですよww



まぁ、結構な出費でしたww


まぁいいや





とりあえず、

今日ショックだったことは


ハヤテのごとく!!が終わった


そのため軽く落ち込みましたww

もうこれでヒナギクが見れない…orz

次期に期待です!!




昨日久しぶりにD.C.Ⅱをしたんですが、

まだ杏ルートの途中だったんですね…

小恋とななかルート終わらしただけだったんだ…

個人的に杏と美夏が一番嫌いなので

やりたくないですが

朝倉姉妹を攻略するには必須条件だそうで…orz

時間のある時にやりますww


そんな感じで今日の更新でしたーw


コメント返信



昨日のフィギュアの後ろに
青の正八面体があったの気づきましたか?w


>>のっぴいさん

長い一週間 お疲れ様です…
ホロたんいいですねぇw

個人的にはラノベの方が好きですがw
なんだか アニメだと微妙な気がして…

あと 背景の「くろがね」ってなんですかw
とっさにツバサが出てきたのですがw


良いですよねぇww

そういう人って結構いますよねw
自分はアニメから入ったので違和感はないですがww

くろがねは勉強机の会社か何かだと思いますww
決してツバサの、あのくろがねではないですwww

>>こまりさん

学校お疲れ様でした~。
自分も文化祭のために昨日は学校に行ってましたw

お祭り楽しんできてください!

フィギュアがいい感じですねwww

ありがとうございますwインフル気をつけますw



授業じゃないだけ良いじゃないですかww

楽しんできましたww

ありがとうございますw

インフルと思ったらすぐ病院ですよww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

市民祭りいいですねw

ボクは「非」お祭り男なんで
今年も祭りらしい祭り――盆踊りとか――に
行かずにすごしましたw

ハヤテはドンマイです
そんなこともあります!

のっぴぃ | URL | 2009年09月20日(Sun)22:45 [EDIT]


お祭りにしては良心的な価格ですね~。
地元に縁がないのでお祭りとか羨ましいです><

そういえばハヤテもおしまいですね・・・。
次クールもあるといいですね!(多分あると思いますがw)

杏と美夏はルートをやるといい意味で印象が変わると思うのでがんばってくださいw

こまり | URL | 2009年09月21日(Mon)00:03 [EDIT]


祭はバイトだから行かなかった。
19、20、21日と三連勤だからなぁ。下手すると増える、シルバーウィークはまだ来てません。

Mr.T | URL | 2009年09月21日(Mon)15:23 [EDIT]