しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

連休3日目(No.388)



うーん、


勉強する気が起きねぇ




みなさんはやる気が出ないとき何しますか?



という訳で、今日も遊び呆けました(←おいww


天冠とその他1名と遊びましたw

DQⅨとかいろいろしました。


以上ww


とはいかず、動画紹介





これは朝見て感動した!!

高2なのに涙が4滴ぐらい落ちたのは秘密w





伯方さんって結構可愛いですねw

あと、この曲はなぜか知ってるんですよね…

確かエロゲの曲ですよね…

なんでこんなのができる前から知ってるんだろ…


エロゲの曲で、なぜか記憶に残ってるのが次の曲




これこそ何故知ってるんだろww

何か中2ぐらいから知ってたような気がするw

あ、エロゲとかに抗体ない人は見ないようにww



ちなみに上の3つは今日マイリストに入れましたww


そんな感じですw


コメント返信


>>のっぴぃさん

市民祭りいいですねw

ボクは「非」お祭り男なんで
今年も祭りらしい祭り――盆踊りとか――に
行かずにすごしましたw

ハヤテはドンマイです
そんなこともあります!


結構いいですw

自分も非お祭り男ですww
普通の神社とかの祭りは
屋台とか興味もなく(値段が高いから)
賽銭あげて帰りますwww

しょうがないですよねw


>>こまりさん

お祭りにしては良心的な価格ですね~。
地元に縁がないのでお祭りとか羨ましいです><

そういえばハヤテもおしまいですね・・・。
次クールもあるといいですね!(多分あると思いますがw)

杏と美夏はルートをやるといい意味で印象が変わると思うのでがんばってくださいw


良心的な価格だから行ってるんですけどねーww
大抽選会とかありますからw

次クールを楽しみに生きて行きますwww

がんばりますwww
それより勉強をww


>>T

祭はバイトだから行かなかった。
19、20、21日と三連勤だからなぁ。下手すると増える、シルバーウィークはまだ来てません。


お疲れ

明日からじゃんw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクの場合 やる気があるないにかかわらず
勉強は予備校の自習ブースで済ませますw
てか そこでしか勉強しません!

と いうわけで そこに行く気が起こらなかったら
勉強は即 アウト! ですw

受講しようとすると50%睡眠学習になっちゃうのは
内緒の話w
やっぱり 生講義じゃないとこうなりますよ
特に 部活帰りは…

のっぴぃ | URL | 2009年09月21日(Mon)23:37 [EDIT]


PCは自主規制で電源コード抜いてるから携帯から。

…てか勉強しろよww
俺が珍しく机に向かってるのにwww

>>昨日の記事
八面体には気付いてた。あれペーパークラフト?

…ジブリールとかマニアックにもほどがあんだろww

飛 | URL | 2009年09月22日(Tue)01:39 [EDIT]


勉強しないといけないのにやる気が出ないときは、勉強しないで寝るか遊ぶかにしてますw
そして次の日から本気を出すといった感じです・・・まあ出せないことが多いですがw

ジブリールとは懐かしいですねw
・・・ジブリールは曲だけじゃなくて色々と特徴的だと思いますw

こまり | URL | 2009年09月22日(Tue)01:47 [EDIT]


