しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

2年前期期末考査1日目(NO.392)



1限目  数学β

等比数列~数学的帰納法・ベクトル


まぁまぁなできです。

が、漸化式で1問階差数列に気付かなかったという・・・orz

明らかに基本問題なのに落としましたorz

応用問題ができるけど基本問題が出来ない…

自分にはよくあることですwww



2限目  地理 


微妙な感じです…

前回よりはいいと思いますけどww

(前回61点)



そんなかんじでしたww

明日からまた休みなので、張り切って勉強していきたいですww


多分だらけると思いますけどwww


コメント返信



>>のっぴぃさん


確かに 滑り台ではしゃぐガキンチョはうるさい…

大変ですね。
はい。

に しても19時とは…

ボクの学校も「理数科」あるので
数学系統には結構力入れてるんですがねww
ボクの場合 1年の時に「あれ」「これ」の指示語しか使わない先生に当たってしまったので
これが今の数学嫌いにつながってしまったのでしょか??



ものすごくうるさいです…
窓を閉めていてもうるさいですから・・・orz

指示語は分かりにくですよねーw
今からでも好きになれるかもしれませんよwww



>>こまりさん

期末考査がんばってください!
地理には社会の中では何となく理系なイメージがありますw

S.C.はしっかりFDしてる感じですからね~。
F.L.はまだよくわかりませんww



自分にもそのイメージがありますwww
自分はもともと地理が好きなので関係ないですけどw


F.L.は誰かが買っていたら借りようかなぁ程度ですwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってください!!!

地理は QMAきわめてもそんなに効果ありませんし…

まぁ おもしろいし 慣れれば楽なのでw
――と 言えるたちでもないのですがw――
残りも がんばってください!!

のっぴぃ | URL | 2009年09月25日(Fri)20:50 [EDIT]


テストお疲れ様です!
階差数列は落ち着いて解いてても見逃しやすいですよねw
残りのテストもがんばってください!!

こまり | URL | 2009年09月25日(Fri)23:52 [EDIT]


