しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

テスト中休み1日目(No.393)



昨日は21:10に寝て

今日は5:50に起きましたww

どこの老人ww


はい。

今日は別に早く寝るつもりはありませんよww


今日はずっと数学やってましたw

分数関数・無理関数~無限級数

今さっきやっと終わりましたw


いまから化学やりますw



あと、騒音対策をしてみましたw


・窓を全部閉める

・イヤホンで音楽をある程度の大きさで聴く


この二つをすると、声は届きません





あの、滑り台のステンレスの上で飛び跳ねる音は聞こえますorz

しかも、自分は音が0の状態の方が勉強しやすいので、

音楽を聞きながらの勉強は結構きついですw


まぁ、数学・物理ぐらいなら多少はできますがww



そんな感じです。

「滑り台の上で飛び跳ねるな」って張り紙貼ってこようかなww



あと、最近QMAしてないので、

テスト最終日に予定を入れましたww

これでやっとできる…




コメント返信

>>のっぴぃさん

がんばってください!!!

地理は QMAきわめてもそんなに効果ありませんし…

まぁ おもしろいし 慣れれば楽なのでw
――と 言えるたちでもないのですがw――
残りも がんばってください!!


ですよねー
まぁ、首都覚えれるぐらいですかねww

頑張ってみますww


>>こまりさん

テストお疲れ様です!
階差数列は落ち着いて解いてても見逃しやすいですよねw
残りのテストもがんばってください!!


自分は数学にはプライドがあるので(どんなのだよwwww
かなり落ち込んでますorz

残りはミスの無いように頑張りたいですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ??
数学って 昨日終わったんじゃ…?

まぁ あれですか
二教科あるとかそーゆーやつですかw

とりあえず 滑り台はドンマイです…

てっぺんに罠でも仕掛けておけば…!

のっぴぃ | URL | 2009年09月26日(Sat)22:13 [EDIT]


数学お疲れ様です&化学もがんばってください!

滑り台の騒音、打つ手なしですね><
自分は家が大通り沿いなので車の騒音がありますが、大通り沿いよりも公園近くの方が全然大変そうですww

こまり | URL | 2009年09月26日(Sat)23:21 [EDIT]