しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

中休み2日目(No.394)



今日はひたすら化学してましたw


う~ん、おわんない…


これから英語Writingと現代文の勉強が残ってますが

まず化学を終わらせますw


今日は日付が変わるまでに寝れるかなぁ…



さて、昨日夜にニコニコで聞いてた曲





これは結構良かったですw

そしてこの動画の中に

懐かしいアニメがありました


それは・・・



満月をさがして



懐かしい・・・

小4の頃だよ…

妹が見てたので一緒に見ましたw

今になってまた見たくなりましたが、

全52話なので、見れそうにないです…


とりあえず↓聞いてますw






感動してますw


そんなことより勉強ですよねーww



コメント返信

>>のっぴぃさん

あれ??
数学って 昨日終わったんじゃ…?

まぁ あれですか
二教科あるとかそーゆーやつですかw

とりあえず 滑り台はドンマイです…

てっぺんに罠でも仕掛けておけば…!


数学はαとβがあるんです・・・


罠…
画鋲で絨毯作るか…


>>こまりさん

数学お疲れ様です&化学もがんばってください!

滑り台の騒音、打つ手なしですね><
自分は家が大通り沿いなので車の騒音がありますが、大通り沿いよりも公園近くの方が全然大変そうですww


化学終わりませんでしたorz

どうしようもないですorz
自分の家は大通りからチャリで15秒ぐらいなので、結構音きますが、公園ほどではないですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり 理系優先なのは
得意なものだったならやりやすいからとか
なんとかなんでしょうかねぇw

英語・現代文がんばってくださいねw
…と 言えるたちでもないのですが…

のっぴぃ | URL | 2009年09月27日(Sun)21:27 [EDIT]


化学は範囲が結構広い場合が多いですからねw
…英語Writingと現代文もがんばってください!

「満月をさがして」は見たこと無いですが、いい感じの曲ですね~。

こまり | URL | 2009年09月28日(Mon)15:55 [EDIT]