しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

2年前期期末考査2日目(No.395)



1限目 英語Writing


\(^o^)/オワタ

普段から勉強しないと… ね…



2限目 現代文


\(^o^)/オワタ

って言うか、現代文はどうしようもないですw


3限目 化学


1問化学反応式ミスりましたorz

あと、計算問題も1問ミスりましたorz

化学は頑張ったのになぁ…



まぁ、微妙なところですw


明日は、世界史・数学α・家庭科です

数学は土曜日に勉強したので、世界史中心に今から勉強しますw


コメント返信


>>のっぴぃさん

やはり 理系優先なのは
得意なものだったならやりやすいからとか
なんとかなんでしょうかねぇw

英語・現代文がんばってくださいねw
…と 言えるたちでもないのですが…


理系優先なのは
文系教科は今更勉強しても点が取れないので、
少しでも点が取れる理系教科を完璧にしようという魂胆ですww

のっぴぃさんも頭いいですよねw


>>こまりさん

化学は範囲が結構広い場合が多いですからねw
…英語Writingと現代文もがんばってください!

「満月をさがして」は見たこと無いですが、いい感じの曲ですね~。



化学は、結構広かったですw
頑張ってきましたw


「満月をさがして」は僕らが7年前のやつですからねw
そのころはこういうアニメ見てない方が普通ですよw

妹とかがいたら別ですが

曲、良いですよね~w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん? 英語は捨ててますよ??

とりあえず 今日帰ってきた模試結果によりますと
偏差値は中の中らへんで
数学と英語で見事に相殺。
国語は現代文フィーバー!
みたいな感じでw

明日も頑張ってください!!

のっぴぃ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:56 [EDIT]


現代文・化学・英語Writingお疲れ様でした~。
明日もがんばってください!
個人的に世界史は片仮名だらけで覚えにくい気がしますw

こまり | URL | 2009年09月28日(Mon)23:47 [EDIT]


