しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

2年前期期末考査4日目(No.397)



1限目 生物


生物は自分はとってないので、受けなくていいです。



2限目 古典

\(^o^)/オワタ

なんで漢文が白文で出るんだろ・・・

難しすぎるんだよorz



3限目 保健


まぁまぁかなw

今回は簡単だったので



こんな感じです。


明日は英語Ⅱ・物理です

明日で最後だーーーーーーーーーー

ラストスパーーーーート



まぁ、物理の提出物がのこってるんですがw



テスト終わったらQMAしてきますw



コメント返信

>>のっぴぃさん

横文字苦手な男が出てまいりましたよ~
いや 拒否反応出てるって書いてもいいかもww

家庭科とかもはや存在意味がわかりませんよね…

明日も頑張ってください!!


横文字って難しいですよねーw
まぁ、漢字も苦手ですけどw

家庭科とかやめてほしいですww

頑張りますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白文とか…
無理かも…

最終日 がんばってくださいね☆

のっぴぃ | URL | 2009年09月30日(Wed)19:57 [EDIT]


白文の難しさは異常ですよねww
初見の漢文が白文だと絶望してしまいますw

明日もがんばってください!!
テストの後はQMA、思いっきり楽しんできてください!w

こまり | URL | 2009年09月30日(Wed)23:45 [EDIT]


