しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2年前期期末考査5日目(No.398)



1限目 物理


微妙ってか、みすったorz



2限目 英語Ⅱ


\(^o^)/オワタ

補習かなw





うん。

やっとテスト終わったああああああああああああああああああ


これで自由だ!!!


という訳で、さっそくゲーセンへw



始める時↓

20091001 001



で、フェニスタート


夏も終わったので、アイテムも変更


20091001 006


う~ん、可愛い!!


で、普通にフェニでプレイしてたら

20091001 007


これは、1回戦にアニゲがきたせいorz

アニゲ怖ぇぇぇぇ


あとちょっとでドラ行けたのになぁw




で、終了時↓

20091001 013

ミノに落ちた後、ラスクレでフェニ復帰w

それにしても、9→1→2で昇格とかw


それに…

魔力が初めて1000超えました!!


まぁ、すぐ落ちるだろうけどねww


今日の勝因

・時々文系&スポーツの得意な友達がスタンドした。

・2人でカバーできないアニゲ・芸能がほとんど来なかった


こんな感じかな。




アニメが終わって行きますねー

今期の良かったアニメは


咲-saki-


これは、麻雀のルールが分かるからこそ面白いアニメ

もう一回見ようかなw


で、秋見るアニメですが、

・DARKER THAN BRACK

1期見たし、面白そうだから



・とある化学の超電磁砲

禁書目録見たから



・生徒会の一存


言うまでもないww



・アスラクライン2

ちょうど見れる時間帯にあるからw

あと、1期見たし



(・そらのおとしもの)

見れる時間帯にあるから

1話見て判断しますw


そんな感じですw


今からドラクエやりますww


コメント返信

>>のっぴぃさん

白文とか…
無理かも…

最終日 がんばってくださいね☆


頑張ってきましたw


>>こまりさん

白文の難しさは異常ですよねww
初見の漢文が白文だと絶望してしまいますw

明日もがんばってください!!
テストの後はQMA、思いっきり楽しんできてください!w


あれは難しいですorz

楽しんできましたw
目標の金属賢者は無理そうですが、賢者はどうにかなりそうですww



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストお疲れ様でした~。

魔力1000超えおめでとうございます!
アニゲー+芸能が来ないのは大きいですよね…魔力は引きによる所が小さくないと思うのですw
自分は最近アニゲー引きまくりですが…orz
今からなら時期的に賢者はもちろん、大賢者まで狙えるかもですよ~。

こまり | URL | 2009年10月01日(Thu)23:32 [EDIT]


個人的には、
フェアリーテイルも凄く期待ですねー
あとはWhite Album後期
これは前期見てたからですね
他もあった気がしますが忘れたwwww
フェニとかすげー

ふらんさん | URL | 2009年10月02日(Fri)17:53 [EDIT]