しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

初めての

早朝プレイ


何のかって?


QMAの



理由は

もちろん



カンスト地獄から逃れるため


まだ大魔導師だけど。



というわけで行ってきました。


…とその前に、


吉野行各停に乗りに行きました。

古市まで

わかったこと

・5両編成

・吉野にはこの電車が先着

・古市で後2両切り離し

・結構空いてる




そのあと、

阿倍野まで急行で行き、

心斎橋まで御堂筋線で行きました。

それから、

ニューヒカリに行って

7時~プレイ


成績は


1クレ目

HUM他1人だったにもかかわらず、

芸能○×で15位


しょっぱなから調子悪いなww



2クレ目


見事優勝


無事、昇格できました。



そのあと続けていると、

フェニで優勝できたり、

ドラゴンまで行って

2回戦 理系

白金×2、青銅、賢者相手に

区間賞取れました。

これが青銅の昇格試験中ならなぁ


そんな感じです。

9時を回ってからは検定に逃げました。


理化学検定

3600点台とって

全国1300位になりました。


もうちょっと…



帰りにアニメイトへ行き、

急行で古市まで行って、

銀行行って、

帰りました。

楽しかった。


明日は

友達と普通にQMA


行ってきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

激しすぎwww

GJwww

飛雄馬 | URL | 2008年10月10日(Fri)12:00 [EDIT]


ははは


いまからCLANNAD見ます。

管理人 | URL | 2008年10月10日(Fri)12:12 [EDIT]