しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.400



記事のナンバーが400になりました!!!

実際は下書きなどで400は超えてないんですがww


もうすぐブログ完成1周年です。



どーでも良いですね。




さて、

コメント返信コメント返信…




>>のっぴぃさん

テストお疲れ様でした~

QMA楽しめましたか~w
…あれ かっこがずいぶん似ている気が…
蝙蝠の羽根付ければ全く一緒ですよww

まぁ 最近は悪魔っ娘が
流行ってますからねww


楽しめました~w

あえて全く一緒にしてみましょうか?www

流行ってるんですかww
じゃあ、サンタに戻そうかな・・・www

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタよりは なぜか影が薄い天使とかはどうでしょう

もうすぐ一年ですか…

すごいですねw
だいたい一日①更新続いているようですしww

記事はたまるもんですw

のっぴぃ | URL | 2009年10月03日(Sat)19:56 [EDIT]


