しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No,404



昨日はブログ完成1周年でしたwww


どうでも良いですが




メモリースティックがやっと読み込めました!!ww

が、しかし、


明日模試なので、

今日は更新しませんw


明日更新します

多分


それくらいかなぁ







この秋見るアニメを1話見てみた感想


・DARKER THAN BRACK 流星の双子

これは1期に続いて面白そう

続きも見ます


・とある化学の超電磁砲

これも面白そう

上条さんがいつ出てくるか・・・ww


・生徒会の一存

面白いけど、原作の方がよさげ

でも、まぁみますw


・アスラクライン2

1期見たし続きが気になるからw


・そらのおとしもの

展開が読めないw

微妙なところだけど見れる時間帯にやるから見るw



そんな感じですww


コメント返信

>>こまりさん

修学旅行お疲れ様でした!!
カードリーダーはたまにそういうことありますよねww
たっぷり休んでください!


カードリーダーは友達に借りましたww

ありがとうございます


>>のっぴぃさん

おかえりなさいませー

まぁ 急いだら負けですよw

にしても 台風大変だったでしょう…

ゆれたりしませんでしたか?

まぁ 報告楽しみにしてますわw


ただいまですw

台風に関してはまたほかの記事でw
まぁ、揺れましたけどww

過度な期待は厳禁ですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日の模試がんばってください!!
ひょっとして明日の模試って駿台ですか?

「とある化学の超電磁砲」はOP曲がかっこいいですよね~。

こまり | URL | 2009年10月10日(Sat)20:36 [EDIT]


模試ですか…

ボクも 修学旅行から帰ってきた翌日
――間開けずに翌日!!!――に
模試が控えているんですよ…

クラスではしゃいだ翌日にこれって…
かなり厳しくないっすか??

のっぴぃ | URL | 2009年10月10日(Sat)20:48 [EDIT]


明日、紅楼夢に行ってきます。
ぎっくり腰をやっちまったので、インテックス大阪まで着けるか心配です。

Mr.T | URL | 2009年10月10日(Sat)21:32 [EDIT]


僕も11月1日のもし頑張ります!!!
個人的に今期はレールガンとアスラクラインが面白い!

ふらんさん | URL | 2009年10月11日(Sun)20:52 [EDIT]