しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

高2駿台全国模試(No.405)



今日は模試に行ってきました



結果


国語

\(^o^)/オワタ


英語

\(^o^)/オワタ


数学

\(^o^)/オワタ



総合

\(^o^)/オワタ




以上wwww

マジでオワタだったよorz



帰りはサンライトでQMA!


何故かドラゴン組に居ますwwww


まぁ、ゆったりと友1人連れてレッスンしてましたw

無論、トレインですがw


そうすると…


「これって言っても良い?」


と背後から声が…


自分「どうぞどうぞ」


という訳で、

QMA友達ができましたーーーー!!!!


わーい

マジで歓喜です!!


まぁ、そんなに深いなかにはまだなってないんですが…



で、話を戻しますが

それで余裕にトレインSゲット!

そのあとトナメも少しスタンドしてもらうだけで

P組 3→2→13→2→1 という成績!!

流石だなぁ・・・


自分もこれくらいになりたいなぁ…


とりあえず、友達ができたことに歓喜ですw


魔力も何か1400台ですww

組も魔力も偽ってますww

階級は大魔導師4級だから実力ぐらいですがw



そんな感じでしたw


さて、修学旅行の記事はどうしようかなぁ…


・ネタがない時に書く

・出来るだけ早く書く

・気まぐれで書く

・書かない


さてアンケートでも取りますかw



コメント返信


>>こまりさん

明日の模試がんばってください!!
ひょっとして明日の模試って駿台ですか?

「とある化学の超電磁砲」はOP曲がかっこいいですよね~。


タイトル通りですw
こまりさんも受けたんですか?

確かにかっこいいですよね~


>>のっぴぃさん

模試ですか…

ボクも 修学旅行から帰ってきた翌日
――間開けずに翌日!!!――に
模試が控えているんですよ…

クラスではしゃいだ翌日にこれって…
かなり厳しくないっすか??


模試頑張ってください!!

かなり厳しいですww


>>T

明日、紅楼夢に行ってきます。
ぎっくり腰をやっちまったので、インテックス大阪まで着けるか心配です。


お疲れ~ww

>>ふらんさん(さん ←つけるべきか?ww)

僕も11月1日のもし頑張ります!!!
個人的に今期はレールガンとアスラクラインが面白い!


頑張ってください!!

アスラクラインも結構いいですよねーw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ できましたかw
気軽に話してもらえたようでw

これから いろいろとつながっていけると
いいですね!!

トレインですか…
写真撮って貼っておけば…!
とりま おめです!

のっぴぃ | URL | 2009年10月11日(Sun)21:41 [EDIT]


今日はとかくしんどかったなぁ。

何がってバイトが。
ロッカーの鍵無くしたから、合鍵作らなあかんようなった。
実費で。
足痛い腰痛い頭痛い腕痛い。
助けてくれ。

Mr.T | URL | 2009年10月11日(Sun)22:24 [EDIT]


模試お疲れ様でしたww
自分は駿台模試は受けてないですよ~。代わりに11月の河合模試を受けることになると思いますがw

QMA友達羨ましいです><

修学旅行の記事は気が向いたとき希望でw

こまり | URL | 2009年10月12日(Mon)15:13 [EDIT]