しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

後期開始(No.407)



今日は通常授業


ただそれだけ




あと、帰りにQMA行きました


自分のカードでやったら

レッスン→P組11位


ん?11位?

前までの成績は…

2→1

で、平均4位…


ドラゴン組昇格orz


う~ん、またあの異郷の地に行かなければいけないのか…

まぁ、がんばりますww



で、自己主張ツールより

img091013211156.jpg



こんな感じです

魔力すら偽ってますが気にしなーいwww


アニゲの正解率はそんなもんですww

理系・社会の正解率が低いなぁ…



コメント返信

>>のっぴぃさん

あ~
久しぶりの通常授業ですか…
七限は辛いですからねぇ(me too)

気力で行けば 大丈夫です!

昨日聞き忘れましたが 相手のQMAネーム
押さえておきましたか?
書く必要は全くありませんがw
確認だけですよ


毎日7限はきついですw
まぁ、1限45分ですから…

おとといはうろ覚えだったので、
今日明確にしてきましたw

>>T

呪われている。
昨日はロッカーの鍵を無くし、今日は家の鍵無くし、バイトでは時間が無く焦ってたらアスパラガスの箱倒して床を水浸しにし、床拭いてたら時間たって店長に急かされるし。
明日はどんな不幸があるのだろうか。


お疲れ

きっといいこともあるさ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらもです
なんだか 似てますねw

理系と社会を嘆くとこも似てますね

アニゲ・芸能・スポーツはがんばってきましょ!

のっぴぃ | URL | 2009年10月13日(Tue)22:15 [EDIT]


