しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

修学旅行2日目(No.410)




今日は避難訓練がありました

が、


避難訓練の放送があって、机の下に隠れるだけで終わりましたw



なんてしょぼい訓練なんだろうww




それ以外ネタがないので、2日目の記事をどうぞw








しおりでは6時起床ですが、

5時起床しましたww

そのあと、風呂に入って

電車鑑賞ww

修学旅行+046_convert_20091016201654

こんな感じに4本ぐらい見れましたw

で、7時に朝飯

↓こんな感じ

修学旅行+050_convert_20091016201723


で、今日はクラス別行動


まず、大倉山ジャンプ台を見学


↓こんな感じ

修学旅行+055_convert_20091016201816



なんと、飛んでる人も居ましたww

修学旅行+075_convert_20091016202652



で、次に支笏湖へ

修学旅行+087_convert_20091016203001


ここで昼食


まずは1件目  (←え?

修学旅行+085_convert_20091016202739

月見そば

これが4日間の中で1番おいしかったww

北海道あんまり関係ないけどwwww


で、2件目   (←おいwww

修学旅行+086_convert_20091016202814

ざるそば

これもまぁまぁおいしかったですw


そのあと、水中遊覧船に乗って、バスへ


そのあと、ルスツリゾートへ

で、この日は終わりw


結構書くことなかったw



コメント返信

>>こまりさん

始発電車とはお疲れ様ですww
飛行機大丈夫だったようで何よりです。
飛行機の着陸は結構腰に来るような気がしますw

2日目も楽しみにしてます!


結構疲れましたよw

確かに腰に来ますねww


2日目をもう書いてしまいましたww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

避難訓練があるだけマシですよwww
自分の学校は3年に1度しかやってないですからw

昼ごはんを2人分食べるのは修学旅行ではデフォだと思いますw

3日目も楽しみにしてます!!

こまり | URL | 2009年10月17日(Sat)19:20 [EDIT]