しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.412



今日は吹奏楽で朝陽ようちえんの運動会で演奏しました。


それだけなのにかなり疲れた…

もうすでにかなり眠いですorz


明日からまた学校です


が、先週の土曜の代休が水曜日にあるので、多少楽ですw


さて、寝るかなw


コメント返信

>>のっぴぃさん

ただいまです~

バイキング いいですねぇ
ボクも京のおばんざいバイキングなるものがありましたがw

釣りはそんなもんです

ジンギスカンもおいしそうですねw

ボーイスカウトだったんですかw
ボクも昔少しかじってましたw
ジャンボリーでいじめにあってそれ以来ですが…
(↑自重)


おかえりなさいですww

バイキングはかなり良いですw
食べ放題なのでww

ボーイスカウトだったんですかw
ジャンボリーは行ってないので分からないですがww


>>こまりさん

授業見学までやるなんてすごい良い高校ですね~。
自分の高校は授業見学も体験授業もありませんw

ジンギスカンってどんな感じの味なんですか?

4日目も楽しみにしてます!


授業見学もないんですか
すごいですね…

ジンギスカンは微妙でしたw

ありがとうございますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幼稚園の運動会!
さぞかしのほほんとした

…様に見えるんですがねw

大変でしたか…

まぁ 癒されたでしょう
アロエプレイヤーとしてw

…ウソです

のっぴぃ | URL | 2009年10月18日(Sun)21:20 [EDIT]