しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.414


今日は少し風邪気味ですが普通に学校に行きました。


で、帰りにQMA



レッスン×2と検定×2


レッスンは物理・化学をやったんですが


1クレ目  Aランク


2クレ目

20091020 003



やっとSランク取れました!!

Sランクが2つ目が取れましたw

もう取れる気はしませんがww


で、友が

「プロ野球検定やらして」

ということなので、やらせると


1回目 Aランク

まぁ、今まで1回もうやってないから、いい方だな


2回目

20091020 004



ぅおい!!


なに2回でSランク出してるんだよww


という訳で、200円で石が130個もらえましたw


良い方だな うん。


それにしても、

何故今この組にいるんだろう・・・






どうやらQMAⅦのロケテが始まるようですね

関東だから行けないけどorz


関西でもやってくれよぉw







明日は先週の土曜日の代休です

そしてなにより、部活がありません!!



9時からQMA行ってきますw


マッチしたい方は

午前9時ごろにドラゴン組に接続してくださいww


1日中やっていますので、

フェニミノにいれば会えるかもww



コメント返信

>>通りすがりのシンデレラジョン

熱なんかで死ぬなよ!
いいか?絶対に死ぬんじゃないぞ!?

とりあえず死亡フラグ立てた(キリッ




初コメありがとうございます

とりあえず死にませんので残念でしたww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…お疲れ様です。
トナメがんばってください~

S行きましたかぁ
おめでとうございます!

うーん 理系・社会その他と天体・アニマルくらいならお手伝いできるかと…
成功率に難ありですがw

のっぴぃ | URL | 2009年10月20日(Tue)21:31 [EDIT]


