しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

賢者昇格!(No.415)



とうとう来ましたよこのときが!!


20091021 003

20091021 009



きたあああああああああああああああああああああああああああああああ




という訳で今日のこと



昨日は9:30に寝て

今日は6:30起床


7:00出発

7:40~8:30 天王寺駅でドラクエのすれ違いwww

9:00~ QMA開始


で、てきとーにやってると

20091021 002
 

なぜか勝っちゃいましたww

という訳で、初のプラチナメダル獲得w


で、11:00までやって

そのあと友が行きたいと言うのでブックオフへ


でも、何の用もなく、

次はソフマップへ


で、無論R-18のコーナーへww

で、D.C.ⅡS.C.の値段を見ると

約3400円…


ちょっときついのでやめましたw

で、次にアニメイトへ


で、アニメイトで購入したもの


20091021 014


実際はもうちょっと多いんですが、

自分のものではないので省略


とりあえず、

自分の部屋の壁がピンク色になりましたww

特に部屋の扉!


20091021 015


ははははwww

後悔はしていませんw



で、そのあともう一度QMAをw


で、15:00頃にドラゴン組にて

賢者昇格しました!!


昇格時の成績

20091021 006

20091021 007


ドラゴン組で昇格できて良かったですww

まぁ、13位での昇格でしたがwww


ってか、今月の獲得魔法石が今までの約半分なんですがwww




という訳で、今日現在の成績

img091021201201.jpg


理系がなかなか60%に乗らないorz

そして謎の魔力1455

う~ん、謎だw



という訳で、賢者は達成したので、

Ⅵが稼働するときの目標「金属賢者」はもう無理っぽいですが

大賢者なら可能性はあるかもしれませんww

このペースなら ですが…


コメント返信

>>のっぴぃさん

…お疲れ様です。
トナメがんばってください~

S行きましたかぁ
おめでとうございます!

うーん 理系・社会その他と天体・アニマルくらいならお手伝いできるかと…
成功率に難ありですがw


頑張ってきましたよ~ww

ありがとうございます!

もし会えるならよろしくお願いしますww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

賢者昇格おめです
よし この勢いで青銅を目指すのだ
若者よ!!!

…の 前に ランダム使いこなせるようにした方がいいかもですねw
実テで興味あったものとかw

ちなみに 社会その他は守備範囲広すぎですんでw
電車・神話・高速・遊園地・大学・伝統工芸・宗教…以下略。
トレインできるからってやってたら痛い目に会いますよ~w

のっぴぃ | URL | 2009年10月21日(Wed)22:04 [EDIT]


賢者昇格おめでとうございます!!
魔力とドラステ羨ましいです><

D.C.ⅡS.C.の3400円って中古ですか?
中古だとしたらちょっと高い気がしますw

部屋がすごいことになってますねww

こまり | URL | 2009年10月22日(Thu)00:44 [EDIT]


ひなひな祭りの時間ですね(違

それにしてもふらんといすみかぁいぃよぉ~

ふらんさん | URL | 2009年10月22日(Thu)08:54 [EDIT]


