しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

予備校(No.417)



今日は予備校の見学に行ってました

理由は

中学の頃

塾講師「あなたは高2後期から英語と古典を予備校でやりなさい」

「数学・物理・化学は通わなくても十分できるから」


という訳で

英語の見学に行ってました


通おうかなぁ…


まぁ、少し考えておきますw

みなさんは予備校とか行ってますか?


コメント返信

>>のっぴぃさん

あー
フェアいいですよね…w

そうか もう カレンダー考えないといけない時期なのか…

そして 今年のカレンダー まだ一枚もめくっていない
――すなわち 1月にすらなってない――ボクなのですが…
そんな人は カレンダー買う資格ありませんよねww



フェアのおかげでお金がどんどん飛んで行く…orz

今年のカレンダーは3つ部屋にあるんですが
1つは10月、1つは9月、1つは5月を示していますww
大丈夫ですよww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一個の状態でもそうなのですがww
携帯のカレンダーで十分ですww

予備校では半ば強制的に「英語」と「数学」やらされてますねw
あと 化学を突き詰めて
12月からは物理にも手を出す――受験対策――つもりです

のっぴぃ | URL | 2009年10月24日(Sat)13:49 [EDIT]


そろそろ予備校に通いだす時期ですよね~。
自分はまだ予備校には行ってないですが、今年の冬期講習から英語と国語(と社会)で予備校(河合塾)に通うことになりそうですw

家が賃貸な所為でカレンダーを部屋に貼れないのでカレンダー羨ましいです><

こまり | URL | 2009年10月24日(Sat)14:43 [EDIT]


