しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.419



今日は朝9:00~QMA


20091025 006


装備とセリフを元に戻しましたw

やはりサンタのアロエは可愛いなぁ…



というわけで、


20091025 008

普通に賢者2段になりましたw


今日も相変わらずのドラフェニでしたw


で、終了時の成績

20091025 009

img091025174624.jpg



今月の獲得魔法石パネェwww

今までの半分だしww



魔力がまさかの1591P

1600行けるかなw



やっと理系の正解率が60%超えた

でも、すぐ戻るだろうなぁ…


帰りにアニメイトへ

20091025 010


懲りずに購入

もうフェアの特典がヒナギクのがないので、ナギのをもらいましたw



中身は何かな~

ヒナギクだといいな~




20091025 012


西沢さん…orz


まぁ、西沢さんは髪を下ろしたら可愛いんだけどw

髪下したシーンは1個しか浮かばないけど他にあるのかな・・・?

(その一個はアニメでヒナギクが「誰と一緒に入りたい?」って言うところ)



ヒナギク可愛いなぁ…

やばいなこれ



コメント返信

>>のっぴぃさん

学校お疲れ様でした

学校のすぐそばにアニメイトあるのがめちゃ羨ましいです!

まぁ そうやっちゃえば部活にもさすがにばれますよねw
もう完全に諦めたのですか?(二重人格?することを)


学校から徒歩5分+電車2分+徒歩3分ですw

あきらめました
めんどくさいのでw

オタで何が悪い!
ヒナギクが好きで何が悪い!w


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタもいいですねぇw
その時期になったら考えますw

半分ですか~
お疲れ様ですw
全国大会あったら今月だけで賢者8段位は行けたんじゃないですか?
なぜ8なのかって?
てきとーですよw

のっぴぃ | URL | 2009年10月25日(Sun)22:10 [EDIT]


サンタコスいいですねwww
リエルにも似合えばいいんですが、12月になったらやってみようと思います。

QMAペース早いですね~。
11月の全国大会で自分は抜かされてしまいそうです><

D.C.2.S.C.は2980円で売ってた覚えがあるんですが、初回限定版なら3480円が普通価格かもです。
D.C.2.P.C.を持っていなければ、12月発売のD.C.2.Fall in Loveのセットまで待つとお得かもしれませんw

こまり | URL | 2009年10月26日(Mon)16:50 [EDIT]