しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

No.420



今日は土曜日の代休

という訳で部活に行ってまいりました。


そして、友からこんなものをもらいました。



20091026 007



か、可愛すぎる!!

ヒナギクさんはやはり可愛い!!



そんなこんなで学校のこと終了 (学校のことなんて書いたか?



で、帰りにジョーシンへ

そこでこれを購入


20091026 008


ちょっと学校にデータを持って行かなければならないので…

そして、ストラップがつけれるようで


さっそくつけましたw


20091026 009

写真ぶれてますorz


やっぱりヒナg(ry


はい。


コメント返信

>>のっぴぃさん

サンタもいいですねぇw
その時期になったら考えますw

半分ですか~
お疲れ様ですw
全国大会あったら今月だけで賢者8段位は行けたんじゃないですか?
なぜ8なのかって?
てきとーですよw


自分はⅤの時はずっとサンタでしたww

全国大会がないのが残念ですw
あれば荒稼ぎできるんですがねぇw



>>こまりさん

サンタコスいいですねwww
リエルにも似合えばいいんですが、12月になったらやってみようと思います。

QMAペース早いですね~。
11月の全国大会で自分は抜かされてしまいそうです><

D.C.2.S.C.は2980円で売ってた覚えがあるんですが、初回限定版なら3480円が普通価格かもです。
D.C.2.P.C.を持っていなければ、12月発売のD.C.2.Fall in Loveのセットまで待つとお得かもしれませんw


似合わなかったら残念ですねw

今月のペースはすごかったですw
11月下旬はテスト前なのでできないんですよね~orz

D.C.ⅡP.C.持ってるんで、買ったらそんなんですorz
素直に中古買いますw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストラップがつけられるなら
誰でもつけちゃいますよw
仕入先はアニメートとかゲーマーズとかでw

Tpがんばれ~w

のっぴぃ | URL | 2009年10月26日(Mon)22:22 [EDIT]


