しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

No.421



さて、

今日は火曜日なので

QMA行ってきましたー



友と2人で行ってきたんですが、


今日は調子が出なかった


フェニから始めたけど、

まず2クレでミノ落ち

その後も上がれず…


魔力は1590台を維持

たとえ獲得魔法石が0個であれ57個であれ1590台でしたwwww

すごいなぁww

1600はまだ行ってませんw


最後にミノで決勝に行きました

友がスポーツが良いって言うので野球HARDを投げましたが、空気問orz

最後に誰かが理タイを投げてくれたので単独などを取り挽回して


20091027 003



という訳で、結果↓

20091027 005


20091027 006



img091027223950.jpg


という訳で魔力が1591→1598というww


それだけかなぁ


コメント返信

>>のっぴぃさん


ストラップがつけられるなら
誰でもつけちゃいますよw
仕入先はアニメートとかゲーマーズとかでw

Tpがんばれ~w




つけますよね~ww
もちろんそうですよねww

もう疲れましたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

火曜はQMAデーなんですねw

そういえば今月トナメいってなかったなぁw
ずっとレッスンこもってましたw
やっぱり トナメも行った方がいいですよね☆

魔力 がんばってますねぇ

のっぴぃ | URL | 2009年10月27日(Tue)23:04 [EDIT]


魔力すごいですね!
1590台維持はなかなか難しいと思います。

D.C.2の件は残念です><
ちなみにFall in Loveにはバインダーみたいなのがついてくるらしいですよw

こまり | URL | 2009年10月28日(Wed)21:12 [EDIT]


野球なら任せて!!

ふらんさん | URL | 2009年10月28日(Wed)22:06 [EDIT]


