しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

学級閉鎖(No.422)




タイトルにつられてはいけません





学級閉鎖になりましたー

隣のクラス



あーこわいこわい

毎日8時間目があるなんて…


まぁ、うちのクラスの休みは忌引き×1、インフル×1の2名だけですがw


あぁ、元気だなぁw



そんな感じですー


何故か最近眠い。



コメント返信



>>のっぴぃさん

火曜はQMAデーなんですねw

そういえば今月トナメいってなかったなぁw
ずっとレッスンこもってましたw
やっぱり トナメも行った方がいいですよね☆

魔力 がんばってますねぇ


そうですw
以前に宣言しましたw

レッスンにこもるのも手だと思いますよーw

魔力は何故ああなってるのか不明ですw




>>こまりさん

魔力すごいですね!
1590台維持はなかなか難しいと思います。

D.C.2の件は残念です><
ちなみにFall in Loveにはバインダーみたいなのがついてくるらしいですよw


この調子で1600台行きたいんですが、そうはいかないんですよねーww
まぁ、もともと1000超えてる時点で奇跡なんですがww

バインダーですか・・・
あのヒロイン×6はあまり好きでもないので買わないと思いますww




>>ふらんさん

野球なら任せて!!


任せますw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴんぴんですね!

公欠ひとりだけのこっちも
かなり元気ですよ~

あれ~ 風邪なボク 悲しく…。

眠いなら寝ちゃえばいいじゃない☆

のっぴぃ | URL | 2009年10月28日(Wed)23:12 [EDIT]


うちのくらすは欠席者すらいませんwwww
元気が1番!!!
冬休み短くなると予定が一気に狂うからできれば学級閉鎖とかはやめてほしいから冬休みまでは学校閉鎖や学年閉鎖にならないことを祈ります!

ふらんさん | URL | 2009年10月28日(Wed)23:38 [EDIT]


自分の学校は1回学校閉鎖したら完全にインフルエンザが消滅したようですwww
インフルに感染しないように願ってます。

眠い時にしっかり寝ないと体調崩すかもなのでゆったり寝たほうがいいですよ~。

そうなんですか・・・追加ヒロイン好きじゃなければ買わなくて済みますねw

こまり | URL | 2009年10月28日(Wed)23:55 [EDIT]