しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

予備校(No.423)



予備校に通うことにしました


木曜日 古典

金曜日 英語


の2つです。


これにより

火曜日…QMA

水曜日…ピアノ

木・金曜日…予備校

で、暇なのが土曜~月曜のみになりましたww


頑張れるかなぁw


さて、

前期の成績が返ってきました

欠点はないので点数は晒しません





前期期末考査の点数が

英Ⅱ…28点 (平均55)

により

補修にかかりました
\(^o^)/


まぁ、これで勉強できるので良いですがw


で、席次ですが

科内 64位 (240位中)

学年 104位 (320位中)

でした


初めて学年100位を超えましたorz

頑張らないと…



こんなものでw



コメント返信

>>のっぴぃさん

ぴんぴんですね!

公欠ひとりだけのこっちも
かなり元気ですよ~

あれ~ 風邪なボク 悲しく…。

眠いなら寝ちゃえばいいじゃない☆



はいww

良いじゃないですか~w

御大事にww

寝たら宿題が…




>>ふらんさん

うちのくらすは欠席者すらいませんwwww
元気が1番!!!
冬休み短くなると予定が一気に狂うからできれば学級閉鎖とかはやめてほしいから冬休みまでは学校閉鎖や学年閉鎖にならないことを祈ります!



すごいですねww

自分もかなり狂います
祈るしかないですね…



>>こまりさん

自分の学校は1回学校閉鎖したら完全にインフルエンザが消滅したようですwww
インフルに感染しないように願ってます。

眠い時にしっかり寝ないと体調崩すかもなのでゆったり寝たほうがいいですよ~。

そうなんですか・・・追加ヒロイン好きじゃなければ買わなくて済みますねw



インフル消滅はすごいですねww

寝ると宿題が終わらないんですよ…orz

買わなくて済むので、かなり財布的にラッキーですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予備校って結構値段張りますよね~
親から「金食い虫」って言われないように
結果残さなきゃ…
みたいなプレッシャーが…。

ともあれ 受験が近づいてきました
がんばりましょう!

のっぴぃ | URL | 2009年10月29日(Thu)23:31 [EDIT]


予備校、しっかりと効果が出るといいですね。
受験が段々と近づいてきてるのでお互いがんばりましょう。

補習がんばってくださいwww

こまり | URL | 2009年10月30日(Fri)19:33 [EDIT]


補修じゃ無くて補習じゃねw

全体200番台の俺ェ…

藍眼ヤマ | URL | 2009年10月30日(Fri)19:34 [EDIT]