しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No,424



今日は別に…



今日の帰りのHRで

先生が

「各教科成績クラストップの人ぐらい紹介しても良いよな」

と言い出したので、

突然名前を呼びだす



そして、

数学α・物理・化学・音楽がクラストップでしたw

数学βが…orz


それにしても、



先生 「音楽 ***君」

皆「えーーーーーーーー!?」




何その反応!?

僕が音楽できるのがそんなに意外なのか!?



という訳で、変なところで驚かれた自分でしたww


あと、

これだけクラストップの教科があるのに

英語は成績不振で補習に呼ばれるというww





あ、明日の午前中にQMAしてきます

フェニックスに居れば多分マッチできると思うので、

ぜひ、お願いします!!!!

え?誰もお前とマッチしたいとか思ってない?




コメント返信


>>のっぴぃさん

予備校って結構値段張りますよね~
親から「金食い虫」って言われないように
結果残さなきゃ…
みたいなプレッシャーが…。

ともあれ 受験が近づいてきました
がんばりましょう!



本当に高いですよね~

結果を残す…
とりあえず英語を平均点取れればなぁ…w

頑張りましょうね!!!




>>こまりさん

予備校、しっかりと効果が出るといいですね。
受験が段々と近づいてきてるのでお互いがんばりましょう。

補習がんばってくださいwww


受験… めんどくさいですね…orz

頑張りましょう!!




>>飛

補修じゃ無くて補習じゃねw

全体200番台の俺ェ…




変換ミスなんてよくあるじゃないか

全体で100番ぐらいだけど補修にかかってますが何か?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラストップの科目の数、すごいですね!
吹奏楽部なのにそんな反応されるんですかwww
そういう反応って嬉しかったり悲しかったり微妙な感じがしますよね。

今日の午前中は寝て過ごしてしまいました・・・orz

こまり | URL | 2009年10月31日(Sat)14:04 [EDIT]