しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.426



今日は何かチェンバロ奏者とオーボエ奏者が学校に来て演奏してました

チェンバロ/高田泰治、オーボエ/延原武春でした

詳しくは→クリック


いろんなことしますねぇ…


まぁ、チェンバロ聞いたのは初めてだと思うので、良かったですw




今日は

サーカスの演奏発表会です

が、もちろん会場は東京なので行けません

だから、


ニコ生で見ますw


ありがたいことにニコ生でやってくれるというw

まぁ、そういうことですw



コメント返信

>>のっぴぃさん


まぁ 成績とかその辺は
よくあることです。

音楽とか技術教科は先生との仲とかが
結構来ると思われますから。

QMAお疲れです~
ランダムの調子はどうですか?


ですよねーw

音楽の先生とそんなに仲良くないんですがねwwww


ランダムはノーマルならいけます。
ためしにハードをフェニ決勝で投げて見たら、
見事に自滅しましたw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?
吹奏楽の顧問音楽教師じゃないんですか?
…まぁ そうじゃない例もあることは知ってますが。

顧問とその生徒の関係なら…
と 思ったわけですよw

そういえば 生でチェンバロ聞いたことないなぁ…
芸能の予習回せば出逢いますが
音楽としてみればねw

ニコ動万歳です!

のっぴぃ | URL | 2009年11月01日(Sun)21:05 [EDIT]


すごい人が来たんですね!
学校でそういう芸術的な意味ですごい人の公演とかが全くないので羨ましいです><

そういえばCIRCUSの演奏発表会って今日でしたね。すっかり忘れてましたw
CIRCUSの演奏発表会はどんな感じですか?

こまり | URL | 2009年11月01日(Sun)21:13 [EDIT]


