しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

大曲芸大会(No.427)


昨日は18:30ごろからニコ生に張り付いてましたw

何故って?


無論大曲芸大会を見るため!


18:50開場なんですが、

なんと開場した瞬間にクリックでアリーナ-74げっと!!

おかげで一般会員ながら最後まで追い出されずに済みましたw


そこで発表されたこと


D.C.Ⅲ製作決定!!!!


きたあああああああああああああああああああああ

まだまだ続いてほしいですね!


で、


D,C,の新作アニメもやるそうで



そんな感じです




あと、yozuca*さんとかのミニライブもありました

yozuca*さんはやっぱりいいですね!

アニメのOPとか歌ってほしかったですが・・・







明日が祝日なので

きょうQMA行ってきました

文系の友達1人連れてw

D組


1クレ目

COM10人いるのに8位というwww


2クレ目からは普通にCOMはいなかったんですが

なんせみんなの階級が高いこと・・・

最低の階級が自分の賢者だなんて・・・orz


賢王にもマッチしましたしw


で、4クレ目ぐらい

5位で魔法石108個

次クレ

5位で魔法石105個


なんと言う魔力ww

いっきに1300台から1500台になりましたよww


ドラゴン組はやはり稼げますねw

問題の引きと勘の良さが頼りですがwww


という訳で7クレぐらいしたんですが、

フェニに落ちませんでしたwwww


この調子で行ければなぁ…






こまりさんから地雷バトンもらいました

追記に書くので、ここでコメント返信



コメント返信



>>のっぴぃさん

あれ?
吹奏楽の顧問音楽教師じゃないんですか?
…まぁ そうじゃない例もあることは知ってますが。

顧問とその生徒の関係なら…
と 思ったわけですよw

そういえば 生でチェンバロ聞いたことないなぁ…
芸能の予習回せば出逢いますが
音楽としてみればねw

ニコ動万歳です!


音楽教師は音楽部顧問なんですよー
まぁ、吹奏楽部顧問の先生とぜんぜん仲良くないですがww
誰が顧問なのかはっきりしない状態ですからwww


ニコ動万歳!



>>こまりさん

すごい人が来たんですね!
学校でそういう芸術的な意味ですごい人の公演とかが全くないので羨ましいです><

そういえばCIRCUSの演奏発表会って今日でしたね。すっかり忘れてましたw
CIRCUSの演奏発表会はどんな感じですか?



すごい人が来たんですが、結構時間が短かったですw
あっても眠いだけって人もいますけどねww

結構いい感じでした
まぁ、動画とその場にいるのでは違うと思いますがw





地雷バトンです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。                       

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。

■自己紹介■

名前: チャモロ

性別: 男性

職業: 高校生

病気: なし
 
装備: 半袖Tシャツ 長ズボン(≠ジーパン)

性格: 優柔不断

口癖: 腹減った

靴のサイズ: 27~28

兄弟: 妹がいる 鬱陶しいです

■好きなもの■

色: 白or黒

数字: 2と4

動物: りす

飲み物: 麦茶

花: 桜

男性アーティスト: 知らない

女性アーティスト: yozuca* って入れても良いよね

携帯: そんなものない

カンニングしたことある?: 小学校の頃は余裕でしてた ってかしないと漢字テスト受からないorz
■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: ない ってかやったら負ける

ウソついたことある?: よゆうで

友達とキスしたことある?: 絶対ない

誰かの心をもてあそんだことある?: ないと信じたい

人を利用したことある?: ないと信じたい

使われたことは?: ないと信じたい

髪染めてる?: 染めるとかあほらしいw

タトゥーしてる?: 意味あるの?

ピアスあけてる?: 意味あるの?

浮気したことある?: ねーよwww

痴漢したことある?: あるわけねーーww

されたことは?: どこのホモだよww

ナンパしたことある?: ない

されたことは?: あるわけない

拳銃手にしたことある?: 普通にない


■とにかく質問■

彼氏(または彼女): ヒナギクさんを彼女と認めてくれるならいます
  
お酒飲む?: 飲みません ってか飲めません
  
ジェットコースター好き?: 怖い ってか死ぬ  理由はヒナギクさんとおなじ
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 北の方
 
もし地球に自分一人しかいなかったら?: とりあえず死ぬ
  
もっとピアスあけたい?: なんで?

掃除好き?: 微妙
  
丸文字?: んなわけない
  
ウェブカメラもってる?: 持ってない
  
運転の仕方知ってる?: 自転車なら・・・
  
ゲーム内でのジョブは?: QMAなら賢者
  
■今現在■

今着ている服: パジャマ

匂い: ろうそくの匂い

髪型: ふつうw

今したいこと: 眠りたい
  
聴いてるCD: QMAⅤのサントラw
  
1番最近読んだ本: 生徒会の六花
 
1番最近見た映画: 昔すぎて覚えてないw
  
1番最後に電話で喋った人: 友達
              
初恋覚えてる?: 覚えてない
 
愛してた?: わかんない

新聞読む?: 読まない
  
ゲイやレズの友達いる?: いないしww

ゲイやレズ?: 違いますww
 
奇跡信じる?:信じたいねw
  
てか成績いい?: 偏差値70の学校で30~60位/240ぐらい
  
帽子かぶる?: 家以外は装備w
 
自己嫌悪する?: 常にしてるw
  
死ぬまでに一度したいことは?: ヒナギクを現実に連れ戻す
         
何かに依存してる?: PC
  
何か集めてる?: ヒナギクグッズw
  
身近に感じられる友達はいる?: いる

親友はいる?: わかんにゃい

自分の字は好き?: 誇りを持ってます
  
最後に一言: お疲れーww




性格バトン


○何型
O型かB型です。 よくA型と言われますが絶対に違いますw

○自己中
違うと信じたいところ

○長所は
わかんにゃい

○短所は
人見知り・暗い

○泣き虫
微妙  アニメ・ゲームで泣いたりはする

○すぐ怒る
ほとんど怒らない

○めんどくさがり
もちろんw

○気分屋
違いますw

○八つ当りする
してないはず

○怒鳴る
怒鳴りませんww

○命令する
人によるw

○物にあたる
無いと思う

○優しい
微妙

○毎日笑顔^^
そんなに明るくないorz

○遠慮なく何でも言う
遠慮しかない

○わがまま
違うと思いたい

○おとなしい
おとなしい部類だと思いたい

○無愛想
無愛想ではないと思いたい

○どちらかと言うと姫?悪魔?
何それ?ww

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い

○自分で思う性格
暗いの一点張り

○人に言われる事
「いっつもそうやってネガティブになる」
「チャモロがこんなキャラ(アロエ)使うなんて… イメージ崩れた」by中学時代友達
「以外と頭いいんだ」by学校と関係ない友達 クラスメイト
「理系教科しかできない理系」by吹奏楽部員

○男女関係なく友達の理想
2次元に理解があり、優しい人。

○好きな異性の理想
↑と同じ

○最近言われて嬉しかった事
最近言われてうれしかったことなんてないなぁwwworz

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです

○送り主の印象は
文武両道のイケメンwそして面白くアニゲーにも詳しいw

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→藍眼ヤマさん wwww
クール→夜紗丸さん
可愛い→
かっこいい→舛さん
面白い→
楽しい→天冠さん
頭が良い→のっぴぃさん
礼儀正しい→
大人→
不思議→


お疲れ様でしたー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

D.C.Ⅲ製作決定、ついに来ましたか。
これは楽しみですね!!
D.C.Ⅲは出来るなら受験の後に発売が嬉しいかもですがww

ドラステ羨ましいです><
問題回収とかした方がいいんですか?

バトンの回答ありがとうございました!!
自分は残念なことに文武両道とイケメンの正反対の人間ですwww

こまり | URL | 2009年11月03日(Tue)17:02 [EDIT]


