しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.428




今日こそ何もない日


昨日の記事見てない人は

今日の分を昨日のバトンでやったと思ってみてくださいw


書くことない&時間無い



コメント返信


>>こまりさん

D.C.Ⅲ製作決定、ついに来ましたか。
これは楽しみですね!!
D.C.Ⅲは出来るなら受験の後に発売が嬉しいかもですがww

ドラステ羨ましいです><
問題回収とかした方がいいんですか?

バトンの回答ありがとうございました!!
自分は残念なことに文武両道とイケメンの正反対の人間ですwww



受験の後が良いですよねーww

ドラステはただ運が良かっただけ&文系の友を連れていたからなんでww
なんせLSのマルチ(予選前半)を運だけで90台とって
他の人と40近く差をつけましたからwww

警:「○○高校の人がテスト週間に遊ぶとは思えないんだけど」
⇒頭のいい高校

部活で全国大会に行く⇒運動ができる

∴イケメンの文武両道ですwww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンしようとしたら
フィルタに見事に引っかかって
「やりたいけどできない」
なーんて 状況に陥りましたww

さーせん。

記事ネタって困りますよねぇw

のっぴぃ | URL | 2009年11月03日(Tue)19:59 [EDIT]