しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.432



今日は別に何もない


今日かw





ただ部活があっただけ



そういえば土曜講習があったな


数学の


神戸と大阪と京都大学の入試問題でした


まぁ、神戸は解けた

大阪もあとちょっとで解けた

京都は無理orz


レベルが違うww


まぁ、がんばるけどw




で、今日学校で友にこれをもらいました


20091107 001


やはり可愛いね!

うん


パッキーは今夜食べます

課題の合間にねw



コメント返信


>>のっぴぃさん

大変ですね…
予備校 きついと思いますが
がんばってください!


頑張ります!w


>>こまりさん

毎日予定が入ってて忙しそうですね><
やっぱりCIRCUSのイベントに行くんですね・・・自分は都合が悪いので行けませんがw
大阪は橋本みゆきさんが来るとか羨ましすぎですw


忙しいですorz

行きますよーww
こまりさんの分までwwwww

立花あやさんのほうがいいですけどw(小恋役だからw)
まぁ、橋本みゆきさんがどういう人か知らないからなんでしょうけどww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

講習乙です

やっぱり入試問題ですよね~
それも 地元の。

ボクは千葉大しか解く機会がない(塾とか学校では)
ので 神戸がとても気になります(←一応志望)

勉強 そろそろエンジン入ってきた感じですか?

のっぴぃ | URL | 2009年11月07日(Sat)22:18 [EDIT]


講習お疲れ様でした


僕も土曜日数学の講習あって底辺大学から東大までの問題といたんですが・・・
広島大学あたりから少々無理げー感ががががが

予備校など言ってない僕にはちょっと危機感を感じてきましtttttt

まぁお互いにがんばりましょー

ふらんさん | URL | 2009年11月08日(Sun)11:27 [EDIT]


