しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

6ブロック音楽祭(No.433)



今日は

旧6学区の高校の音楽系の人が集まってする演奏会がありました。


まぁ、ただそれだけなんだけど





別に書くこともなく



眠いのでこれくらいで…



今日は21:00に寝ます



コメント返信

>>のっぴぃさん


講習乙です

やっぱり入試問題ですよね~
それも 地元の。

ボクは千葉大しか解く機会がない(塾とか学校では)
ので 神戸がとても気になります(←一応志望)

勉強 そろそろエンジン入ってきた感じですか?


そういえば地元の多いですwww

神戸の問題は基本問題に近かったですよw

まだまだエンジンは入ってませんorz
3年になっても入るかどうか…



>>ふらんさん


講習お疲れ様でした


僕も土曜日数学の講習あって底辺大学から東大までの問題といたんですが・・・
広島大学あたりから少々無理げー感ががががが

予備校など言ってない僕にはちょっと危機感を感じてきましtttttt

まぁお互いにがんばりましょー



頑張ったら大丈夫ですよーw

まだまだ予備校は行かなくても良いですよー
まだあなたは1年なんだから


頑張りましょー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~…
数ⅠAの時にやっていた確率とか忘れてても大丈夫そうでしたか??
…すいません 復習しておきます

演奏会お疲れ様でした

明日のために がんばって寝てください!

のっぴぃ | URL | 2009年11月08日(Sun)22:56 [EDIT]


演奏会お疲れ様でした~。

土曜日に講習会があるなんてすごい学校ですね。
自分の学校は私立なのに土日は授業が一切ないですww

橋本みゆきさんはアニメからPCゲームまで2次元関係で幅広く主題歌とかを歌ってる人ですよ~。

こまり | URL | 2009年11月09日(Mon)16:50 [EDIT]


