しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.434




今日は別に何も…



そういえば、


昨日散髪しました

どういう髪型になったか?


普通にバリカンでスポーツ刈りにw

スポーツなんてしませんけど何か?


いやー

髪って長いと邪魔なんですよねーww

寝ぐせとかできるし

まぁ、寝ぐせできても普通にほっといて電車乗りますけどwwww


ちなみに今まで散髪屋に行ったことないですw

え?どうやって散髪するかって?

ヒント:父


ってわけで家でやってもらってますww




それ以外に書くこと…



パッキー食べましたw

うん

普通のお菓子の劣化版?ww

まぁ、普通のスティックにチョコかけただけ?みたいなw

でも、普通においしいので良いです。

後はヒナギクのパスフォトが当たるのを願うのみ…


ちなみに1箱目は伊澄さんでしたorz



そんな感じで今日の記事終わり


今日は今から勉強



コメント返信

>>のっぴぃさん

あ~…
数ⅠAの時にやっていた確率とか忘れてても大丈夫そうでしたか??
…すいません 復習しておきます

演奏会お疲れ様でした

明日のために がんばって寝てください!



三角関数を覚えてれば大丈夫な問題でしたw

確率は忘れやすいですからねーw
自分は確率より三角関数の方が忘れてますけどw


9時間寝ましたw



>>こまりさん

演奏会お疲れ様でした~。

土曜日に講習会があるなんてすごい学校ですね。
自分の学校は私立なのに土日は授業が一切ないですww

橋本みゆきさんはアニメからPCゲームまで2次元関係で幅広く主題歌とかを歌ってる人ですよ~。



講習って言っても1か月に1回あるかどうかですけどねww
しかも、たった90分ですよ…

私立は頭いいイメージですw


なるほど…
予習していくか…ww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

父親に切ってもらってるんですか
ボクもつい最近まで母親に切ってもらってましたからww

マザコンとか言わないで(^_^;)

そういえば ボクも切らないとなぁ

のっぴぃ | URL | 2009年11月09日(Mon)23:00 [EDIT]


