しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.435




今日は火曜日なのでQMA-



結果は微妙だったのでどーでもいいですwww





明日は文楽鑑賞です。

よく分かりませんが行ってきますww



やることがたまってきた…

サーカスの行くのやめようかな・・・orz


家でいろいろしないといけないから…orz




眠いのでこれくらいで勘弁して下さいorz



コメント返信

>>のっぴぃさん


父親に切ってもらってるんですか
ボクもつい最近まで母親に切ってもらってましたからww

マザコンとか言わないで(^_^;)

そういえば ボクも切らないとなぁ



親に切ってもらう人って他にいるんですねww
まぁ、お金がかからないからそっちの方がいいですがww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QMAお疲れです
楽しめましたか?

文学鑑賞ってなんですか?
ものすごい気になるのですがww

予定立てるの大変ですよね~
この冬休みの予定立てるの大変なので

旅行忘れたわけではないですからw

のっぴぃ | URL | 2009年11月10日(Tue)23:22 [EDIT]