fc2ブログ

しがない新社会人の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

文楽鑑賞(No.436)





今日は


文楽鑑賞でした


文楽とは、まぁ、人形浄瑠璃みたいなもの?w

とりあえず、日本芸能の1つです。


特に面白くなかったかな。

でも、貴重な体験でした。



皆様もぜひ国立文楽劇場へ!!ww







帰りにアニメイト→とらのあな→ゲーセンと行きました。


アニメイトで生徒会の一存の下敷きを購入


で、ゲーセンにて友達1人連れてQMA



P→D

賢者五段になりましたー

大賢者なれるかな?w


img091111220804.jpg


正解率50.00%ってすごくない?wwww



魔力は無事1600台突入

実は最後16位だったんですが

魔力は下がらずww

50クレ前も16位だったんですねww




そんな感じで今日の記事終わりw




コメント返信


>>のっぴぃさん


QMAお疲れです
楽しめましたか?

文学鑑賞ってなんですか?
ものすごい気になるのですがww

予定立てるの大変ですよね~
この冬休みの予定立てるの大変なので

旅行忘れたわけではないですからw


QMAは相変わらず楽しいですねーww
自分は12/03で2周年ですww

文楽で検索!!

旅行の計画…
早く立てないといけないなぁ…w

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行の予定は早めに決めてもらいたい。


バイトのシフトとかあるし。

Mr.T | URL | 2009年11月11日(Wed)23:11 [EDIT]