しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

カラオケ(No.440)



昨日寝た時間・・・ 20:45

今日起きた時間…8:15


11時間半寝ましたww



普通ですよね~www




今日は小6以来行ってないカラオケに行きましたw

友達×3(天冠含む)とw


できるだけアニソンは避けようと思ったんですが


2曲で挫折しましたorz


まぁ、J-POPを聴かない僕には無理ですよねーw

春よ、来い→時をかける少女(2曲とも松任谷由美)で挫折orz



で、一人で勝手にアニソン歌ってましたwww


うん

別に友達引いてなかったしいやwww


結構カラオケよかったw





昨日授業参観だったので、

明日休み!



しかし部活が…orz




追記にこまりさんから頂いたバトン置きます



コメント返信


>>のっぴぃさん


あ 石的に…
って 意味ですよ
あれ 一段上げるだけで1000個必要ですから…。

授業参観 お疲れ様でした~
普通親は来ませんよね~
普通。



1段で1000個ですかー
無理ですねww


普通は来ませんよねーw
うちの親は忙しいのでw

O☆TA☆KU  度チェック!!!バトンバトン

Q1 名前は?
A1 チャモロ
Q2 いくつ?
A2 17 青春は過ぎました
Q3 どこにすんでる?
A3 大阪府南河内のどこか
Q4 性格は?(自分が思うはんいで)
A4 後ろ向き(ネガティブ)
Q5 Q1での名前はアニメ 漫画 ラノベ の中のキャラですか?
A5 × ドラクエだからゲームだね
Q6 あなたのアイポッドの中はアニソンでいっぱい?
A6 ×  アイポッド持ってませんが何か?
Q7 あなたは自分がヲタクとゆう事を自覚している?
A7 ○  多少はw
Q8 誰かに「あなたはヲタク?」と聞かれて「もち!!ヲタク」といえる?
A8 × まだそんなに深くないんでw
Q9 ラノベ DVDの限定版を予約した事がある
A9 ×  しようとしたけど金がなかったw
Q10 好きなラノベがアニメ化したとき声優が、がっかりだと怒る
A10 × 怒りはしない
Q11 深夜アニメはリアルで見て、さらに録画する
A11 ○  ハヤテのごとくだけはそうしたww
Q12 寝るのが基本12時以降だ
A12 ○  普段は0:15に寝るように設定していますw
Q13 好きなラノベがアニメ化する時、声優陣の声を聞いておく
A13 ×  生徒会の一存いがいのラノベを読んでないんでww
Q14 キタwwwとかの2ch用語は基本だと思ってる
A14 ○  基本じゃないの?www
Q15 財布の中にラノベを買ったときのレシートがある
A15 ○  財布の中のレシートはアニメイトのしかありませんww
Q16 暇なときに口ずさむ曲はいつもアニソン
A16 ○  J-POPはまったく聞きませんのでwww
Q17 萌え系のものを買うとき、定員の目なんか気にならない。
A17 ○  なってたら買えませんよwww
Q18 お気に入りの中にアニメ公式サイトがある
A18 ○  ハヤテのごとくw
Q19 サッカー、野球の試合が延長するとかなり怒る
A19 ○  昔はしてたなぁww
Q20 「萌え」は大切だと思う
A20 ○  萌えがないと面白くないじゃないですかww
Q21 アニメやゲームでキスシーンになると興奮する
A21 ×  別に…  
Q22 アンパンマンの深さがわかる
A22 ×  アンパンマンは今見ると結構シュールww
Q23 パン○○○ないから○○かしく○○もん  の穴埋めができる
A23 ○  ウィッチーズは何となく見てましたからwwww
Q24 ギャルゲやエロゲの売ってる店に行った事がある
A24 ○  買ってますけど?ww
Q25 アニメ中はトイレを我慢する
A25 ○  普通にwww
Q26 ラノベは内容が命
A26 ○  挿絵も重要だけど内容が悪かったら… ね・・・
Q27 ロリっ子が大好き
A27 ○  ロリコンの何が悪い
Q28 腐女子キャラで妹キャラが大大大好き
A28 ○  婦女子は微妙ですが妹は大歓迎ですww
Q29 雑誌をよく買う
A29 ×  まったく買わない
Q30 本屋では「ジャンプ」より「コンプティーク」に目が行く
A30 ○  普通じゃないの?ww
Q31 「ニュータイプ」は毎月買う
A31 ×  まったく買わないって
Q32 「萌え」のために学校を仮病したことがある
A32 ×  学校休んだら授業ついていけないw
Q33 「教えて!!!生徒会長」と言う同人誌があるとします、 エロイと思いますか?
A33 ○  あたりm(ry
Q34 しょこたんファンだ
A34 ×  あの人の何がいいんだろう・・・
Q35 しましま派だぜ!!!!!(分る人にはわかる)
A35 ×  こまりさんの記事でわかりました  自分は憂派なのでww
Q36 最後の問題      俺は完全なオタクだーーーー!!!!!
A36 ×  Q8参照
Q37 当てはまるのが0~5 ぜんぜん大丈夫!!!   選択肢にもよる
A37 僕にもそんな時期がありました
Q38 当てはまるのが6~15  ヲタになりかけあと一歩  
A38 まだ大丈夫な範囲ですねw
Q39 当てはまるのが16~20  あなたはオタクだ いまなら引き返せます
A39 自分は18でここ  まだひきかえせるのかー
Q40 当てはまるのが20~25  あなたはオタクです   高校までにはギリ辞めれます
A40 高校生の僕は?w
Q41 当てはまるのが25~32  絶対にやめられません。死ぬまでPCを触るでしょう
A41 もうこうなってくると避けられると思うw
Q42 バトン主をどう思う?
A42 お疲れ様ですwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもカラオケの最初は国家から入りますよーwww
2曲目からはほとんどアニソンですwwww
たまに昔の負けないでとか歌います

アニソン以外無理ゲですwww(ぁ

ふらんさん | URL | 2009年11月15日(Sun)23:18 [EDIT]


バトンありがとうございました~。
オタク度は同じくらいなんですねww

カラオケでアニソンは定番ですよねw
J-POP歌おうと思ったらジャニーズの曲が覚えやすいと思いますww
痛いアニソンじゃなかったら全然大丈夫ですよね!

こまり | URL | 2009年11月16日(Mon)16:24 [EDIT]


