しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.442



今日は


尺八奏者の星田 一山 さんが来ました(名前が確かじゃないけどwww)




うん。


ヤバかったw

うまかったw


あの演奏はいいわぁ…



また聞きたいなぁw




あと、英語のテストを受けました


微妙。





明日は別になにもないw


物理の小テストぐらいかなw




さて、コメント返信ぐらいしか書くことないw



>>のっぴぃさん


その帰りの勢いでQMAの実力テストもグイッ!と。

英語はムズイです
ボクも共感しますよ~

前のバトン 見事にフィルタに引っかかり
書く以前に見れませんでしたww

あはw
しょうがない しょうがない

カラオケは アニソンオンリーで7時間粘って
その時は ネタ尽きて死にました
アニソンもきついっすよ?



時間的に無理でしたw

英語難しいですよねーw

フィルター…乙ですw

7時間はすごいですねーww
僕もそれだけ歌い続けてみたいですねwww

>>藍眼ヤマ



ホルモン行っとけ!w

「激しいのはちょっと…」とか許さん!w



ホルモン(肉)は嫌いです><

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストが続いて大変そうですががんばってください!

ハルヒとけいおんはみくるとか律とかそういう特殊なの以外なら大丈夫だと思いますww

こまり | URL | 2009年11月18日(Wed)18:42 [EDIT]