しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No,445



今日も何もないんだよねーw

なんかないかなぁw




そういえば、

全国模試が帰ってきました

全国ハイレベル模試なので、

実際の偏差値より低く出るらしいです(頭のいい高校しか受けないため)

が、関係ないですww


偏差値と学校内順位だけ晒します


教科   偏差値    学校内席次(314名中)

英語   46.9      189

国語   45.3      217

数学   67.1      17


合計   55.4      76


お分かりいただけましたか?


自分の席次は数学で保たれておりますww




はぁ…


英語、がんばろう…




明日はインフルの休校の振り替え授業です。

だから、


普通に7時間授業orz


しかも、現・数学α・β・英語W・Ⅱ・物理・世界史orz

一番きつい月曜の時間割ですorz


しかも世界史小テストというorz




さて、勉強しますw




コメント返信

>>のっぴぃさん


444お疲れ様です~
個人的には不吉なひびきがするのですが…

数学のテスト 頑張ってください
ボクは…  そんなぬきんでた才能を示せたことがない…。



4は一番好きな数字なので、不吉な響きが全くしませんwwww


がんばってきましたw
相変わらず理系教科だけはできるチャモロですwww

文系教科は底辺に近いですからorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~
ボクのがっこがやってるのも
同じような注釈がつけられそうな模試です

ボクは 数学と国語がうまく英語を隠してる…
そんな感じでしょうか?

理科とかはまだやってません
あ~…。

のっぴぃ | URL | 2009年11月21日(Sat)20:27 [EDIT]


