しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

渋滞(No.447)




今日は、家の用事で


岡山に行ってました。




というわけで、タイトルにあるように、


少ない道路成分を書きます。






朝7:10ごろ出発

阪神高速14号松原線

1号環状線

3号神戸線

第二神明道路

加古川バイパス

姫路バイパス

竜野・太子バイパス

国道2号

ブルーライン

岡山バイパス

で、岡山市の父の実家に帰りました。


関西or中国地方の方にしか分からないと思いますwww



で、倉敷の病院にお見舞いに行き、


帰りは


山陽道玉島IC

神戸JCT

宝塚IC

阪神高速11号池田線

1号環状線

14号松原線


で帰りました。



渋滞は

宝塚~20km(自然渋滞(トンネル))

塚本~4km(わき見渋滞)



みなさん、何故トンネルで渋滞が起こるかわかりますか?

小さい頃は謎だったんですが、

小学校高学年ぐらいでやっと分かりました。


あと、渋滞中は走行車線と追い越し車線のどっちが早いか知ってますか?w



眠いのでこれくらいでww


今日はPCの調子がおかしくていくつかのサイトが開けないorz




明日はQMAしてきます。


朝から夕方まで永遠と全国大会やってると思いますw



コメント返信


>>のっぴぃさん


あ~
授業乙です

インフルの振り替え ダルそうですね~



だるかったですww


あんな記事にまでコメントしてくれて…

本当にありがとうございます・・・




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメはやってておもしろいですからね~
自分がやってほしいことは やらなきゃ!
精神が小2のころ以来芽生えまして…

で 生粋の関東人がこの内容を
あらかた理解してしまったのですが
大丈夫でしょうか?

のっぴぃ | URL | 2009年11月23日(Mon)11:02 [EDIT]