しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

これで…(No,449)




20091124 001




よっしゃああああああああああああああああああああああああ



やっと大賢者!!!

そして明日からテスト1週間前orz


ギリギリセ-フwwww


長かったなぁ…

まぁ、全国大会のおかげでかなり速いペースで稼げましたがw



今日は場所を変えてやってました。

そうすると、以前知り合った人がいまして、

その人の手をすこし借りましたw

で、きたる最終クレジット

結果は2位!

魔宝石148個!

ギリギリで大賢者昇格!!

20091124 001


何となくもう一回はってみるw



で、終わりました。

明日からテスト1週間前なので、

QMAは控えめに…


ちなみに昇格時の成績


20091124 002

ちなみに、大賢者昇格は9,382個

現在の累計獲得数は9,385個


4個足りなかったら昇格できなかったww


本当にぎりぎりだなww



はい、

終了時成績

img091124214104.jpg


何となくでかめにwww

正解率が50%ジャストwww

理系が60%ジャストwww


理系が70超えたらなぁ…orz

ちなみに、理系セレクトは70超えてましたw



はい。

今日はこれくらいでw




コメント返信

>>のっぴぃさん

全国大会&店内大戦お疲れ様です~
大賢者以降は なかなか階級が上がらなくて
結構萎えますよ~

スポパネは全くわかりません!
えぇ わかりませんとも!

アロエかわいいよ アロエ

痛車はまれ~にみますよね
ボクは 「かがみんは俺の嫁」カーくらいしか
みませんが。


そうなんですかー
萎えないように頑張りますww


スポーツは分からないですよねーwww

痛車はほぼみませんw
それにしても昨日は多かったw


>>飛

やっぱり?ww


>>こまりさん

QMAのペースすごいですね~。
ついに抜かされてしまいました><

スポーツは運ゲーですよww

この痛車は多分「魔法少女リリカルなのは」というアニメのものだと思います。
名古屋は痛車が東方くらいしかなくて寂しいです・・・orz


これぞ全国大会の力ですww
階級は抜かしても実力は抜かせません><

自分はアニゲーのほうが運ゲーですがねww

やはりなのはですか…
そんな感じがしたんですが、自信がなくてw

当方の車見るだけいいんじゃないですか?w
自分はほとんど見ることないんでw



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大賢者乙です~
これから先は キャラの愛がないと
続きませんよ~

来年に向けて 青銅へジャンプ!

正解率 いろいろときれいですね~
感動を覚えましたw

のっぴぃ | URL | 2009年11月24日(Tue)22:03 [EDIT]


大賢者昇格おめでとうございます!
正答率の数字の綺麗さにびっくりしましたww

アニゲーも運ゲーですよねww

こまり | URL | 2009年11月25日(Wed)19:44 [EDIT]