しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.450




今日からテスト1週間前です。


が、


勉強道具をほとんど学校においてきましたwww

今日、どうしよう…


まぁいっかwwwww

年賀状のやつを作成しますw


あ、そういえば、

のっぴぃさん、こまりさんに年賀状送りたいのですが、

どうすればいいんでしょうかね?w



あと、

年末の予定ですが、

指定券が取れたら、詳しく書きます




コメント返信


>>のっぴぃさん

大賢者乙です~
これから先は キャラの愛がないと
続きませんよ~

来年に向けて 青銅へジャンプ!

正解率 いろいろときれいですね~
感動を覚えましたw


ありがとうございますー
キャラへの愛ですか…
アロエにならありますが、お金&時間が…orz

青銅は無理でしょうww
今までの倍いるじゃないですかww

こんなにきれいになるとは思いませんでしたww



>>こまりさん

大賢者昇格おめでとうございます!
正答率の数字の綺麗さにびっくりしましたww

アニゲーも運ゲーですよねww


ありがとうございます!w

綺麗すぎますよねww
どうしてこうなったんだろw

ですよねーww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだったら メールフォームで送りますんで
その時は そっちで送ってください
ブロ友フォーム 意外と使いやすいですよ~
(なんとなく コメ返の時は ここ写さないでください
 何となくですがw)

学年閉鎖の時 学校に教科書忘れて 母親にとりに行ってもらったのですが
そんなボクはどうなんでしょうかw
学年閉鎖の時は 生徒は入っちゃいけないらしいのでw

こちらの予定が定まらなくてすいませんね(^_^;)

のっぴぃ | URL | 2009年11月25日(Wed)21:32 [EDIT]


