しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

返却(No.451)




今日は

約1週間前に受けた塾のテストが返ってきました。




結果

教科  点数(100点満点) 偏差値  順位 


英語  50点         48.7   74/133

数学  94点         77.6   1/135

総合  144点        63.1 10/101



ん?

数学が1位!?


あれれ~

僕が塾で受けてるのは英語と古文だけのはずだけどなぁ~ww

数学受けてないんだけどなぁw

2位と10点近く差があったなぁw



はい

かなり空気読めてませんねwww

塾で数学受けてるやつに1位を取らせるべきですよねwww



ってか1位取れるとか思ってませんでしたww



今日はそれくらいでw



コメント返信

>>のっぴぃさん

学年閉鎖の時 学校に教科書忘れて 母親にとりに行ってもらったのですが
そんなボクはどうなんでしょうかw
学年閉鎖の時は 生徒は入っちゃいけないらしいのでw

こちらの予定が定まらなくてすいませんね(^_^;)



学年閉鎖はしょうがないですねwww

いえいえ
まだまだ時間はありますのでw

焦ってミスらないでくださいねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数学いいですね~
ボクのリア友にもそんな人(ニュアンス的に)が
いるのですが とってもうらやましいです

数学…かぁ…。

さぁ ボクもやらなきゃな…。

のっぴぃ | URL | 2009年11月26日(Thu)22:42 [EDIT]


数学は偏差値も得点も順位もすごすぎですね!
総合もかなりいいみたいで羨ましいです><

自分も塾に通い始めなければ・・・。

こまり | URL | 2009年11月27日(Fri)18:05 [EDIT]


