しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.452




なぜかかなり眠い…

疲れがたまってるのかなぁw




あと、

今日指定券が取れたかどうかの連絡が駅からあるはずなんですが、


連絡が来ませんww


う~ん、

3枚予約したから、

3枚できたら電話が来るのかな?w



さて、

眠いのでこれくらいでww



コメント返信

>>のっぴぃさん

数学いいですね~
ボクのリア友にもそんな人(ニュアンス的に)が
いるのですが とってもうらやましいです

数学…かぁ…。

さぁ ボクもやらなきゃな…。


ありがとうございますw
でも、英国ができないので…orz




>>こまりさん

数学は偏差値も得点も順位もすごすぎですね!
総合もかなりいいみたいで羨ましいです><

自分も塾に通い始めなければ・・・。



なぜかそんな順位になりましたw
でも、英国が…orz

塾は必要と思わなければ別にいいと思いますよ~w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ そんなもんですよ
向こうも忘れてたということも…
…可能性は低いとは思いますがね…。

のっぴぃ | URL | 2009年11月27日(Fri)23:13 [EDIT]


3枚予約したらまとめて連絡って可能性はあるかもしれないですね~。
ゲームの通販でも2つ同時に申し込むと遅いゲームの発売日に発送になりますからねww

こまり | URL | 2009年11月28日(Sat)14:29 [EDIT]